« 新人覚者応援キャンペーン(。◕∀◕。) | トップページ | クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑) »

2016年9月19日 (月)

近況報告っぽいやつ(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
2.1目前の昨日、ようやく全職Lv65になりましたヽ(*´∀`*)ノ
魔赤島で素材集めたり、高難度クエのゴアサイちゃんのお世話になりながら
クラメンやフレさんと周回したり、ぽんちゃん達に頑張って貰ったお陰です~notes

Photocat


特に最後に上げたアルケミは何度も動画を見て勉強したものの
リズム感の無さが原因なのか、結局まともに⑩連クラスターが出来ないまま
アビに友魔を積んで「タゲだけ取っておくからあとは倒してね~!!!」で
Lv65になってしまったという、完全にぽんちゃん寄生上げでしたcatface

Photocat_2

少し前に私の戦技のBOはすべて埋まったから
ぽんちゃんへのお礼と今後もいっぱい活躍して貰うために
賞金首でぽんちゃん達のレベルを上げたり
BOを振って竜力の継承④段階目を埋めようと
ぽんちゃん達に愛を注いでるところだよ~heart02
(2.1でBOの上限増えるかな? PT抜けてぽんちゃんにBO振るのってちょっと大変だよう)

Photocat_3

EM⑤のスカージや限界域は
相変わらず日課として毎日クリアしてます~chick
今はウォリで修行㊥なのだけど、やっぱり前衛だと侵食されちゃうのがきついね
もうちょっと落ち着いて敵の動きを見て戦えるようになりたいなぁconfident

あとはアクション下手なのはどうしようも出来ないから
せめてスキルやアビだけでも、きちんとしておきたいなぁと思って
修練をもうちょっと頑張ろうと思ってるところ(ฅ'ω'ฅ)

のんびりまったりマイペースに着飾りしたり
SS撮って遊んでる割に、意外と色んなコンテンツを遊べてるのは
周りのみんなのお陰だなぁと思ってます~notes

このブログを見て下さってる方とも
一緒にDDONを楽しめていけたらなぁって思ってるので
気軽に声掛けてね~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)



« 新人覚者応援キャンペーン(。◕∀◕。) | トップページ | クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
オールカンストおめでとうございますヽ(´▽`)/

たしかに10連クラスターは難しいですね、自分でもなかなか出来ません

カスドラ報酬でIR上げて、最近やっとスカージに挑戦してますが
ウォリは天だけやってればいいんですかね、動きが速くて当てずらいです
神セージさんに入ってもらうと簡単に討伐できたので、セージさん待ちが多いですね

セージさんなしで一回時間切れになったので、メンバーの装備見たら62武器の
ウォリが入ってました、自分は65中武器ですが、せめて65弱武器で来て欲しいですね

 つきのさんこんばんは♪
 全職LV65達成おめでとうございます!
 全職カンストなんて廃☆人のやることだぁ~なんて昔は思ってましたが(ご容赦!)、DDONの場合、ジョブによって別ゲーかってくらい戦い方が変わるので、いろんな戦い方を楽しんでるうちに自然とレベルが上がってたりするんですよね。それでもLV65にするには相当根性が要りますがw
 それにしても、つきのさんSS上手いですよね。スキル発動中のSSとか、ポーンのアップとか、どうやって撮ってるんですか? 教えていだけると嬉しいです。 

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
相変わらずギリギリ滑り込みな感じだったけれど
カンスト出来て嬉しい~、ありがとheart04

スカージさんは、出来るだけ頭と手を同時に破壊できるように
累計ダメージを予想しつつ、柄打ちや通常攻撃も交えて戦うと良いみたい~
私はまだまだスカージさんの動きが分かってないから
たまにフレさんとペア狩りをしながら修行してるところだよ~

IR制限があるとはいえ、なかなか武器と装備を
ベストな状態で揃えるのが難しいっていう方も居ると思うから
なるべくコメントにしっかりと希望を書いておくしかないかなぁ
それでもコメント見ないで入ってくる方も多いけど
野良にそこまで求めるのは難しいから仕方ないね~clover

ケーンさん、こんばんは~bearing
私も今でも相変わらず、フレや野良さんでオールカンストの方を見ると
「わぁ、廃人さんだ!怖い(ฅ'ω'ฅ)」って思っちゃうからねww

前回のLv60ビンゴの時にかなり頑張ってレベル上げをしていた分
余裕を持って遊ぶことも出来たし、じっくり修練する時間も作れたから
オールカンストにしておく良さが分かった気がするよ~notes

SSはね、私の場合戦闘㊥のSSを撮るの苦手なの
②番目の画像もレクス・エレメンタでエンチャを置いて
その前に立ってるだけだもの(´,,•ω•,,`)
その後ろでは、ぽんちゃん達が頑張ってマキナさんと戦ってたりするんだよ~

ぽんちゃんのアップは階段の段差を使ったり
自分が斜め後ろに座ってフォトモード起動すると
少し煽り気味で撮れるから、良かったら試してみてね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67569284

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告っぽいやつ(人・㉨・)♡:

« 新人覚者応援キャンペーン(。◕∀◕。) | トップページ | クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ