« 新髪型 くるくるロールツインテ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ | トップページ | 『レスタニア着飾りダンスパーティー』②(*´꒳`*) »

2016年9月11日 (日)

『レスタニア着飾りダンスパーティー』①(*´꒳`*)

9/9に行われたshine『レスタニア着飾りダンスパーティー』shine
お陰さまで沢山の覚者様にご来場頂きましたヽ(*´∀`*)ノ

今回は1000人サーバーになったこととSayの仕様変更などもあり
実を言うと少し実験的な試みでもあったので
色々至らないところもあったとは思いますが
「楽しかった!」という声を多く頂きスタッフ一同本当に嬉しく思っています~happy01

Photocatk



そこで本日は『レスパ』イベントのSSと
ツイッターで募集させて頂いたアンケートの結果などを
紹介させて下さいね~(。・ω・。)

Photocata

Photocatc

Photocatb

Photocatd

◆DDON歴は? 99票
初日組       57%
半年以上     35%
3ヵ月          5%
2.0からの新規    3%

Photocatt

◆美容院を利用したことは? 124票
1回も無い 17%
1~3回    42%
4~6回    12%
7回以上   29%  

Photocati

◆好きな頭防具は? 109票
サークレット系    35%
マスク系        17%
被り物系       12%
あえて非表示派 36%

Photocato

◆前作ドラゴンズドグマ&ダークアリズンの経験は? 250票
プレイ済み  56%
未プレイ    44%

Photocatl

◆実装して欲しい頭用の着飾り装備は? 126票
ネコ耳・うさ耳  56%
カチューシャ   9%
ティアラ     16%
その他     19%

今回めっちゃ良いタイミングでケモ耳ガチャが実装されましたね~happy02
イベントにも素敵なケモ耳覚者様がいっぱいいらっしゃいましたheart04

Photocatj

お仕事や予定が入っていてイベントに来られなかった方
そして興味はあるけど行きそびれてしまったという方
もし良かったら当日の配信の様子はこちらからご覧になってね~(ฅ'ω'ฅ)♪

« 新髪型 くるくるロールツインテ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ | トップページ | 『レスタニア着飾りダンスパーティー』②(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 レスパ、ちょっと覗いてみたかったなぁ。
 実は金曜は仕事で嫌なことがあって精神的にダメージ大だったのでINできませんでした。
 でも、こういう時こそ賑やかなイベントに参加していれば気持ちが晴れたかも。
 何はともあれ、運営おつかれさまです。楽しんでもらえてよかったですね♪
 
 
 

その時間仕事で見に行けなかったー
次回があれば、見に行きたいですね

ケーンさん、こんばんは~happy01
お仕事での大ダメージ、少しは癒えましたか~?
心に余裕が無いときは、ついひとりで過ごしたくなったりしますよね(>_<)
忙しいとは思いますが、あまり無理をしないようにね~clover

Lさん、こんばんは~happy02
お仕事遅くまでなんですね、おつかれさまヽ(*´∀`*)ノ
仕事などで生活が不規則だったり、お友達と時間が合わない時などは
こういうオンラインゲームって便利ですよね~wink
インすれば色んな人で賑わってる様子というのは
ひとり暮らしの私にとっても、なんだかほっとする場所でもありますclover

今回のイベントだけでなく
ツイッター㊤では様々なイベントを企画してる方も多いので
一緒に遊べたら嬉しいです~notes


いつも楽しくブログ見させて貰ってます。

レスパ気付いたのが遅く、終わったあとの雑談タイムに少し覗いたのですが、その時の雰囲気だけで楽しいイベントだったんだと感じました♫

次回があれば見に行きたいです。

シオンさん、こんばんは~happy01
ブログ見てくれてありがとうshine
そしてせっかく『レスパ』に来てくれたのに
終わってしまっていてごめんなさいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン
やっぱりお仕事してたりで間に合わなかった方も多くて
二次会的な雑談タイムに少しだけみんなで踊ったりお喋りしてたので
そう言って頂けると嬉しいです~notes


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67446560

この記事へのトラックバック一覧です: 『レスタニア着飾りダンスパーティー』①(*´꒳`*):

« 新髪型 くるくるロールツインテ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ | トップページ | 『レスタニア着飾りダンスパーティー』②(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ