« 討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑) | トップページ | マスクコレクション(。◕ω◕。) »

2016年9月26日 (月)

ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o)

こんばんは~happy02
昨日もクラメンやフレとひたすらLv上げ&素材集め頑張りました~shine

場所はやっぱりダウ渓谷 
辺境の礎「石像立つ木陰」のすぐそばにある『見捨てられた井戸』
今回は新しくクランに入ってくれたエリスちゃんが
丁度エリア試練を受けた状態だったから
メドゥーサさん③体沸きでめっちゃ美味しかったのheart04

Photo



メドゥーサ③体沸きの方法は簡単
ダウのエリア試練15を受注した人がPTリーダーになって
途中の鍵敵Lv68グールさん+Lv68ガーゴイルを倒して
最奥に行くとLv68ディープウェル・ミストレスさんが居ます~
倒すと即沸きでさらに同じLv68ディープウェル・ミストレスが出現→討伐

そしてリーダーが石像立つ木陰に転移すると
③体目となるLv68メドゥーサさんが沸くのヽ(*´∀`*)ノ

リーダーはマラソンがちょっと面倒だけど
他のダンジョンと比べると距離が短いからまだ楽なのかな
リーダーが戻って来るまで止めを刺さないように注意してね

昨夜は私が煌金化クレスト積んだ杖持ちのプリで
ゾーンオブザゴッドでエリミネーターを黄金化出来るので
宝飾の鍵の消費も兼ねて危険区域のエリミネーター&アマサイも倒したから
雑魚スルーで①周10分程度 成長サポ有りで合計28万前後の経験値だったよ~notes

Dragonsdogmaonline_1474810590

ちなみにメドゥーサさんは魔族で氷が弱点だよ~clover
凍らせて黄金化させて更に凍らせるという、鬼畜なはめっぷりで
最後の悲痛な叫び声を聞くのがちょっと気の毒になるくらい(>_<)

素材集めながらや、ポーンのLvを上げながら
修練を兼ねて、などなどレベル上げのスタイルも人それぞれだと思うけど
成長サポ使っているときは、こういうがっつりな感じも美味しくておすすめ~wink



« 討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑) | トップページ | マスクコレクション(。◕ω◕。) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67675675

この記事へのトラックバック一覧です: ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o):

« 討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑) | トップページ | マスクコレクション(。◕ω◕。) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ