« クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑) »

2016年9月21日 (水)

シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ)

こんにちは~notes
本日からいよいよシーズン2.1ですねぇ(。・ω・。)

早速公式のアップデート&リファイン情報で
気になったことなどをピックアップしていきたいと思います~clover

・レベルキャップ70解放

・クラフトレベル40解放

・メインクエストの追加

・新たなアチーブメント追加

・バートランド平原北部 ミスリウ森林 魔赤島などに新ダンジョン追加

Photo

・新エクストリームミッション「淀みし大竜力」追加
   シーズン2.1メインクエストクリア後、パーソナルクエスト「混沌の兆し」をクリアし
   アイテムランクを37にする必要がある

・格納チェストパスポート拡張枠の追加 
   5ページから10ページに増加(200アイテム→400アイテムへ)

・GMのエントリーボードでPTメンバー募集の項目にアイテムランク追加

・リム転移のメニュー画面がカテゴリ別になり、マイ拠点が5箇所→7箇所へ

・覚者の自室にて武器非表示が出来るようになる

・鑑定NPCグレゴリーの近くに保管ボックス設置

・サブパレバグ修正
  他の覚者とパーティーを組んでいる状態において
  特定のタイミングでパレットの切り替えを行なうと
  以下の状態となる場合がある不具合を確認しております
  自身が発動した任意のスキルの効果が、他の覚者からは確認できない場合がある
  自身が任意のスキルを発動した際、他の覚者から棒立ち状態に見える場合がある

・抗浸薬修正
  「睡眠」「気絶」「凍結」「延焼」の状態異常にかからなくなる不具合が修正されました

・シーカーの落下ノーダメ着地修正
  特定の操作を行なった際に、高所か落下ダメージを受けずに
  着地することができてしまう不具合が修正されました

・EM『歪みの執行人』スカージ討伐カウントバグ修正
  別のエリアに飛ばされている状態の覚者のスカージの討伐数に関する
  「アチーブメント」がカウントされない不具合が修正されました

気になったのはこんな感じかな?今回は修正がいっぱいだねぇconfident

それでは、そろそろレスタニアにインするから
続きはまた後でね~ヽ(*´∀`*)ノ





« クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

つきのさんこんばんは〜moon3

いよいよですね、内容は薄そうですが楽しみにしてますhappy01
私も今日は早く帰れたので早速DL中〜
いつかの時とと違って後20分ほどでインできそうw
明日も祭日ですし、2.1を楽しみましょう〜chick

早く仕事終わらせてやりたいー
(  ̄▽ ̄)つきのさん、こんばんは
シーカーの落下ダメ無効、不具合だったんですね
ちょっとした裏技だと思ってたのに、少し残念です
そういう遊び心はあっても良いと思うんですが(笑)

Rさん、こんにちは~happy02
私もいつもと違ってあまりにもさくさくダウンロード出来たからびっくりしちゃったぁw
色々物足りない部分はあるけれど
新しいエリアの冒険楽しもうね~shine

Lさん、こんにちは~wink
シーカーのノーダメ着地修正はちょっと残念だよねぇ
動画で色んな方が身軽に跳躍してるのを見るのは
別ゲームをやってるみたいで面白かったし
私もフレに教えて貰って灯台からノーダメで着地出来たときは嬉しかったもんbleah
DDONはどこまでが仕様でどこからが不具合なのか分かり難いねw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67598541

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ):

« クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑) | トップページ | 『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ