« メイリーフちゃんの寝室(๑❛ㅂ❛๑) | トップページ | 美容院キャンペーン(*'∀'人)♥*+ »

2016年9月 1日 (木)

【悲報】カメラモード2.1㊥には直りません(´・ω・`)

こんばんは~happy01
昨夜の 正式サービス1周年 ありがとう特番 見ましたか~?

ご意見・ご要望のコーナーにて
やっとカメラモードに対する見解が発表されました!!

Photo


松川P
「皆さんのお声はちゃんと開発チームにも運営チームにも届いてますので
出来るだけ挑戦・調整をして上手く出来るように今頑張って模索してますので
必ず直るかどうかはあれなんですけど、模索して頑張っていますので
という報告を本日はさせて頂ければと思います」

竹内運営D
「2.1でまだ対応が入るわけではないんですけども
ちょっとなんとかやれる方向で、2.0までに近い形で出来るように
やり方を模索していきたいと思いますのでこちらも少々お時間を頂ければと思います
出来るかどうか分かんないですけど、すいません」

ということで
ご意見ご要望として、きちんと声が届いており
何とか改善を試みているとのことconfident

敵のダウン時の壁埋まり問題などを修正して
スムーズな戦闘が出来るようにしてくれたスタッフさん達なら
きっとなんとか頑張ってくれると信じています~✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

Dragonsdogmaonline_1472416514

さて、ここからちょっと暗黒面に堕ちて毒吐きます(´・ω・`)


すみません
「最近写真撮ってなかったな」どころか、禁域のクエの場所すら分からない
まともにDDON遊んでない方がカメラモードについて云々いうの止めて貰えませんか?

「ここでは?とかふざけんなとか書いてる人は
いやらしい写真撮るのが大好きな連中でしょ
レーティング的にアウトな写真を俺達は撮りたいんだみたいな」

はぁ? 
お願い、黙って ( ¯•ω•¯ )

写真撮って楽しんでいないなら「そういう要望もあるんですねぇ」
くらいのコメントしておけばいいじゃん

大体今回のニコ生ちょっとつまんなかったよ?
バトルのコーナー長すぎ&うるさすぎだってば
せっかくの堂珍さんのガチっぷり、活かせてないじゃん
ガヤ多すぎるとまとめられなくてカオスになるのは
今までの放送でも分かりきってたことでしょう?学習しよ?
男性リスナー呼び込むためのグラビア枠要らなくない?
バナナおっきいとか見てて不快なだけなんですけど??
ゲスト沢山呼ぶよりも
前回みたいに神谷さん&金朋ちゃん②人に話して貰った方が余程楽しいよ~٩(๑•̀д•́๑)۶

なるべくマイナス&ネガティブ系な発言は慎むよう気を付けていますが
心が穏やかになってから記事を書こうと思ったものの
文章抽出するために動画を見返す度にムカついてしまったのです
後半はもはや八つ当たりなのか何なのか分かりませんw
今回はご容赦下さい、暴言失礼いたしました( *・ω・)*_ _))ペコリン





« メイリーフちゃんの寝室(๑❛ㅂ❛๑) | トップページ | 美容院キャンペーン(*'∀'人)♥*+ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんなの全然毒舌じゃないと思います
本当にブンブン丸さんの発言は不快でした
以前から言葉遣いが悪いので良い印象はありませんてしたが、あのフォトモードの発言は馬鹿にしてます
クエストチャレンジもうるさいだけでつまらな過ぎたので途中で見の止めてしまいました
期待していただけにガッカリです

でもフォトモード直ると良いですね

つきのさん、こんばんはーmoon3

私は見れなかったのですが
温厚なつきのさんをして、よっぽどだったんですね
このくらい全然不快でないですし、たまってしまったガス抜きも必要ですhappy01
フォトモードはほんとどうにかして欲しいですよね
(私も要望してみよっと)

ファミ痛の編集者は残念ながら昔から評判悪いんだよ
昔他のネトゲーで職差別的な発言してるし、口ばかりのエアプなのも今に始まった事じゃない
公の場に出るべきではないんだよな
うちのクランでもあの放送は「あまりのつまらなさに切った」って言ってる人が多かった
謎のサービスシーンも男の俺から見ても要らんw
不満に思って当然だよ
神谷金朋コンビの放送が面白過ぎたから、ずっとあの2人がいいよ

お疲れ様です。
確かに今回は不用意な発言が目立ちましたね。
下から覗き込んでおぱんちゅ撮りたい奴らとか、何を考えているのやら…

キャラが中央に入らない、全身像すら移せない今のカメラモードについて言及すべきところであれはないですよね。
チャレンジコーナーも長すぎて参加者も視聴者もダレてましたし。

前から言ってた気もしますが、やはり神谷さん金田さんコンビの右に出るMCはないですよねw
あの二人がレギュラーになればいいのにといつも思っています。

グラビア枠ほんといりませんわ…。

安元さんは面白かったですけどねw
トイレ行って帰ってきたらいい声の男性が増えてたからびっくりしましたw

たまにはストレス解消も必要ですから、どうにもならないときは吐き出しちゃったほうがいいですよ。
特に今回は賛同者も多いでしょうしね。

運営さんも何かしら対策を講じるでしょうし、今後に期待、ですね。

怒り方が可愛いな
カメラ制限は、良くなるように祈るだけだねー
座ったポーンとか撮れないのが悔しい

ガーネットさん、こんばんは~moon3
本当にあの発言さえ無ければ、まだ全然良かったんだけどね
私も多分期待し過ぎちゃったんだと思う(ฅ'ω'ฅ)

Rさん、こんばんは~happy01
いやぁ、お恥ずかしいところをお見せしちゃいましたぁ( ∩ˇωˇ∩)
ユーモアやジョークのつもりで言ったんだろうとは思うんだけど
ちょっとズレていたというか、SSが好きな人との温度差があり過ぎた感じですね~
優しい言葉ありがとうです~notes

雨さん、こんばんは~notes
なるほど~、つい公的な立場として出演するからには
発言内容に気を付けて欲しいと思ってしまうけれど
一介の編集者にそこまでのモラルを求めるのは難しいのかもしれませんねぇthink

ハルマさん、こんばんは~night
出来ればもう少し丁寧にお話して欲しかったですねぇ
大人の事情でどうしても仕方の無いことなら
改善されるまでは、工夫しながらSS撮って楽しむものclover

安元さんのマッサージでの真顔楽しかったねhappy01
出演者さん多過ぎて、わちゃわちゃし過ぎるの勿体無いから
本当に神谷さんと金朋ちゃんの②人に任せちゃえば良いのに~(*´꒳`*)

Lさん、こんばんは~moon1
全然可愛くないです~、お恥ずかしい(๑°⌓°๑)
座ると少しうつむいちゃうから、表情が見えにくいのは悲しいですよねweep
本当にスタッフさん達に頑張って貰えるように祈るばかりです~(人・㉨・)♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67291138

この記事へのトラックバック一覧です: 【悲報】カメラモード2.1㊥には直りません(´・ω・`):

« メイリーフちゃんの寝室(๑❛ㅂ❛๑) | トップページ | 美容院キャンペーン(*'∀'人)♥*+ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ