« ぽんちゃんとの絆ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | ウィルムズイデアを使った着飾りコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2016年9月 4日 (日)

自室での武器非表示機能は2.1から(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
先日のニコ生の㊥で嬉しかった情報のひとつが、この
2.1で実装される自室での武器非表示機能です~shine

ちなみに2.1は9/21だから、もうすぐだよ~(*´꒳`*)

Photo

自室でのぽんちゃんは武器非表示だったから
良いなぁ、ぽんちゃんだけずるいって思ってたんだよねぇcatface

出来ればフォトモードの時も武器非表示選べるようになったら良いな
エモートによってはファイターの盾が邪魔になったり
自分の杖が頭に刺さったりしちゃうんだものw

自室でしか武器非表示が無理なら
せめてお部屋にフレさん招待出来るようにして欲しい~(๑→ܫ←๑)
2.0の前にツイッターか何かで自室にフレさん呼べるっていう話が出てたから
めっちゃ楽しみにしてたんだもん~
自室のインテリアは同じかもしれないけど
フレさん達のそれぞれ個性ある着飾りや声・口調の違う
ぽんちゃん達をじっくり見たいよ~clover

Photocat

あとフォトモードで思い出したんだけど
DQ10だとキャラやNPCをカメラ目線に出来たり、見つめ合えたりしたから
ゆくゆくはそういうのも実装して貰えたら神だなぁheart04

« ぽんちゃんとの絆ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | ウィルムズイデアを使った着飾りコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

DQXは写真機能やハウジング、釣りなどのギャザリング要素が凄い凝ってて飽きないですよね
撮った写真にコメントいれたり掲示板に投稿して皆で評価したり中々あそこまで色々遊べるオンゲも珍しい

こんにちわー(^_-)
武器消しいいですね〜後ろ姿撮るのに大剣が…

運営さんMHF参考にして、いいとこ取り入れてほしい。
ランク低いアイテムあげたり、もらったり、共有ボックスとか、コラボも多いし〜
青、赤で別れる祭りも白熱するよ。武器消しは選択式。女の子装備は露出多めとか(笑)。などなど有り
カプコンさんの大作なんだからねっ(^_−)−☆

一年目だからこれからですよねー(≧∇≦)期待!

ななしおぼじゃさん、こんばんは~night
おおお、DQ10経験者さんですか~?
私はこういうまったり系生活コンテンツ大好きだから
釣りやSS機能、ハウジング要素とか欲しくなっちゃうんだよねheart04

りりすさん、こんばんは~happy01
武器非表示は嬉しいよね、これでますます自室に篭っちゃうかも(。・ω・。)
確かに同じカプコンさんなのだから
良いところはどんどん共有して取り入れていって欲しいですよね~
バージョンアップでどんどん進化していけるところが
オンラインゲームの良さでもあるから
DDON運営さんには、これからも頑張って欲しいね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67338051

この記事へのトラックバック一覧です: 自室での武器非表示機能は2.1から(๑・㉨・๑) :

« ぽんちゃんとの絆ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | ウィルムズイデアを使った着飾りコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ