« SS加工して遊ぼう٩( 'ω' )و | トップページ | ケモ耳キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!! »

2016年9月 7日 (水)

東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑)

こんばんは~notes
今月の月初め美容院キャンペーンは9/8メンテ開始までだよ(。・ω・。)
うちのクランのおじいちゃんは昨夜「ちょっとリアルの自分に似せてくるっ」と
美容院に行ったものの「…難しい」と意気消沈して戻って来てました~w

さて、9/17に幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2016」
ゲームの電撃ブースにてDDONのスペシャル生放送が決定したそうです~happy01

Photo

clover放送日時 
9/17(土) 15:40~17:00

clover放送内容
今後のゲームアップデート情報
ゲームチャレンジ企画
その他視聴者限定のプレゼントキャンペーンなど

cloverゲスト
MC 広橋涼
倉持由香
麦茶ん

clover出演者
木下D 
竹内運営D

今回はね、電撃プレイステーションブースでの生放送だから嬉しいの~happy02
だってゲストに麦茶んさんが居るんだよ!!!
どこかの失礼な編集者さんと違って最前線でDDON遊んでる方だものheart02
youtube 電撃Playstation ch でライブ配信とかもされていて
知識も豊富だし口調もとても穏やかなの~ヽ(*´∀`*)ノ

実は以前から大人の事情だから仕方が無いとは言え
ファミ通さんよりも電撃Playstationさんと組めばいいのにって思ってたのw

これを機に電撃Playstationさんとの生放送が増えたらいいのに~catface



« SS加工して遊ぼう٩( 'ω' )و | トップページ | ケモ耳キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!! »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
自分的には、MCを広橋涼さんがやる事に注目しちゃいました( ^ω^ )
かわいい声の声優さんなんですが、MCちゃんと務まるのか気になります
金田さんと神谷さんは笑わせてもらいましたが、さすがに今回は無しですね

生放送は視れそうにないのですが、楽しみにしてます (/ ^^)/

MC次第で変わるから、期待は出来そうかな?
いつも、楽しく読ませてもらってます
ディナンのデートスポットの記事見て、ポーンやクラメンと行って来ました
ああいう綺麗な場所は良いですよね

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
私は声優さん全然詳しくないから分からないのだけど
可愛い声の方なんですね、楽しみ~(*´꒳`*)

Lさん、こんばんは~notes
はじめまして、コメントありがとうございますheart04
今回は時間が短いから進行役の方は大変そうですよね

DDONは綺麗な景色、場所がいっぱいあるのも
魅力のひとつですよね~ヽ(*´∀`*)ノ
最初にあの場所を見付けた方は尊敬しちゃいます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67386013

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑):

« SS加工して遊ぼう٩( 'ω' )و | トップページ | ケモ耳キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!! »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ