« 今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | シェル・ウィー・ダンス?(๑•ω•๑) »

2016年8月10日 (水)

黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~night
メンテが明けてそろそろ賞金首が来るかなぁと思ったら
まさかの課金推しイベばかりdollardollardollar
アニバーサリーの特別な感じがまったく伝わってこない内容ばかりで
ツイッター界隈もざわついてますcoldsweats02

こんなときは「ノルマを増やさないでくれてありがとうwink」くらいに考えて
フレとわいわい遊んだり、SSを撮ってのんびり楽しむのも良いかも~(ฅ'ω'ฅ)

そこで本日はツイッターでマグロ大使 さんが教えてくれた
『黒背景でSSを撮る方法』の紹介をさせて頂こうと思います~notes

Dragonsdogmaonline_1469462270

場所は魔赤島の侵食魔の巣窟の入り口
15:30くらいに日差しが綺麗に射し込むの~shineshine

ダンジョン入り口の境い目が少し分かりにくいから
早めに行って位置取りを確認しておくとスムーズに撮れるよhappy01

Dragonsdogmaonline_1469618832

雨の日は日差しが射し込まないから注意してねrain


今回、黒背景のSSを紹介させて頂くにあたり
マグロ大使さんから『皆さんで、いっぱい楽しいSSを撮りましょう(^◇^)』
とのお言葉を頂いてます~
♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)
快諾して下さったマグロ大使さんに感謝です~heart04



« 今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | シェル・ウィー・ダンス?(๑•ω•๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
一周年記念はあと5個ありますが何のイベントが来るのやらとクランでも話題になっておりますw
アニバーサリーロットは新規さんには嬉しいガチャですね(*´∀`)♪
私も執行者のブーツを着飾り用に手に入れようかと悩んでおります(;・ω・)
たまにお見かけする黒背景のSSどこで撮ってるんだろう?と思ってたらそこでしたか!
撮りに行かなきゃ!( ☆∀☆)

凪ちゃんポン君さん、こんばんは~moon3
①周年記念、もう少し盛り上がると良いですねぇhappy01
確かに新規さんや復帰者さんにとっては
シルチケでも回せるので良いガチャかも
執行者のブーツ、当たるように祈っておきます(*´꒳`*)

黒背景、お勧めなので是非お試し下さい~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66937503

この記事へのトラックバック一覧です: 黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑):

« 今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ | トップページ | シェル・ウィー・ダンス?(๑•ω•๑) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ