« カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡ | トップページ | 黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑) »

2016年8月 9日 (火)

今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~night

いつもは定期メンテ木曜日だけど
今週は祝日だから8/10 水曜日10:00~14:00にメンテがあるよ~٩(๑òωó๑)۶

最近は高額な初回報酬が少ないし
素材集めが忙しくてあまりツアーしてない方も多いとは思うけど

『骨の王』
装具微量化のクレスト

『単眼の番人』&『縄張り守備隊長』
氷氷結のクレスト

『鍾乳洞に響く足音』
なめらかな竜革 アングルスホーン

魔赤島などの新素材系の初回報酬

あたりは時間に余裕があればクリアしておくのも良いかも~shine

Dragonsdogmaonline_1470481956


他には昨日書いたモンハンコラボ復活祭の未公開クエも
メンテ明けに⑧種配信されるからクリアしておいた方が楽かなぁ(๑˘ω˘๑)

エリマスの緊急要請の第①期間は8/18メンテ開始までだから少し余裕あるけど
第②期間が8/10メンテ明けから始まっちゃうし
今回はエリアが多いから、やっぱり溜め込むと大変かも!

もちろんあくまでもマイペースに楽しむのが①番だけど
金欠で困ってたり、達成報酬が欲しい人は一緒に頑張ろう~notes

« カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡ | トップページ | 黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!完璧知らなかった!

こんにちはー♪
色んな情報がまとめてあって分かりやすくて助かります!
メンテ水曜日だったんですね(;・ω・)
エリマスの緊急は欲しい素材のクエストや修練していたらいつの間にか終わってますw
それと昨日ユフィちゃんのコスプレ完成しました(*´∀`)
完成品度は低いですが良かったら見てあげて下さい(ノ´∀`*)

こんばんはー
すっかり忘れてまして、運営の告知で気が付きました(;´д`)トホホ…
面倒なのは後回しにするので、これからは気をつけないとです

モンハン装備は、新規でやりだしたフレさんが集めたいそうなんで一緒にやってます!
前はポーンと集めてたので寂しかったですが、やっぱりパーティは楽しいですね(o^-^o)

zenさん、こんばんは~happy01
定期メンテは木曜日って思っちゃってると
意外と公式サイトのお知らせとか目に入って来なかったりしますよねw
お役に立てて良かったです(人・㉨・)♡
初回報酬などは間に合いましたか~?

凪ちゃんポン君さん、こんばんは~moon3
「いつの間にか終わってた」って理想的ですよね(๑´ڡ`๑)
昨日は時間が合わなくてごめんなさいね、ユフィちゃんのコスプレ姿楽しみにしてますnotes

しぇりるとらんかさん、こんばんは~wink
新規さんにはモンハンコラボ装備って大切だし
一緒にPT組んで遊ぶことで、よりDDONを好きになって貰えると嬉しいよねshine
せっかくのオンラインゲーム、ぽんちゃんと遊ぶのも楽しいけど
フレとわいわいチャットしながらのPTは特別だよねshine
EMとか人数が足りないときなどに気軽に声掛けてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66918361

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ:

« カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡ | トップページ | 黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ