« ハンター&シーカーの着飾り装備④(人・㉨・)♡ | トップページ | ビショップローブ作りました~(*´꒳`*) »

2016年8月22日 (月)

『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~moon3
昨夜もソロで新GMに行って走り回って道を覚えようとしたり
ショトカダイブの練習をしてきましたぁchick
私の場合焦ってジャンプと同時にフローティングしちゃうので
ダイブの場所はジャンプせずに走って飛び降りて
途中でフローティングした方が成功率上がるっぽいrun
次回の開催時にはお部屋立てて野良行けると良いなぁ(๑˘ω˘๑)

さて本日は辺境の礎③です~

Photo_2
Photo_3




■□■エルテ・ディナン■□■
Photo_4

ワールドクエ『エルフィン・エクストラクトを求めて』など
最近はめっきり訪れる機会が減ってしまったけれど
ディナンのデートスポット(人・㉨・)♡ のステンドグラスや
辺境の礎付近から眺める景色が綺麗で好きな場所です~notes

■□■グローン・ノス■□■
Photo_5

グラトンウーズやワイトの修練などに
月影のテラス奥の蒼水路は少し遠いけど
他の洞窟と少し雰囲気が違う感じで水が綺麗clover

■□■禊の神殿 湖畔■□■
Photo_6

未公開クエに行くときにちょっと便利
あとは、神殿にひとりで体育座りして足をぱたぱたさせてるオークさんが居ます
可愛いから通り掛ったら見に行ってね~heart04
ここでのんびり釣りとか出来たら良いのになぁ

Dragonsdogmaonline_1469639619

■□■罪人の修獄■□■
Photo_7

割れた石枷 罪墓の石つぶて集めに
2.0で追加されたエリアは夢幻のテラスやここみたいに
少し霧が立ち込めた幻想的な空気で良いよね~happy01

■□■テゴル治水路■□■
Photo_8

ワールドクエ「戦鬼将のベルトを求めて」など
モゴモゴでジャスガの練習する方も多いのかな?
私は先日30分掛けてフレと『すねる』エモの蹴りで倒して遊んで来たよ~catface

Photo_9

■□■ガルドノック砦■□■
Photo_10

同じくワールドクエ「戦鬼将のベルトを求めて」
「うってつけの強者」などに

■□■ザンドラ礼拝堂■□■
Photo_11

ワールドクエ「襲い来るアギト」「死王の眷属」
「迷宮の難所」「代えなき宝」「立ちはだかる魔像」など

■□■幽玄の霊堂■□■
Photo_12

ワールドクエ「気になるあの品」など
ここもまだ閉鎖されているダンジョンが近くにあります~
新しいダンジョン楽しみだねhappy01


« ハンター&シーカーの着飾り装備④(人・㉨・)♡ | トップページ | ビショップローブ作りました~(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

釣り・・・( ゚д゚ )ヾガタッ

最近ソーサラーを魔赤島にBOとレベル上げに行くようになり、フローティングが
あると確かに崖へ私も良く落ちる事を理解できました(;´・ω・)

ビビさん、こんばんは~heart04
綺麗な景色眺めながら、まったり釣り出来るようになったら嬉しいのにね~w

私の場合フローティングを早く押しちゃう癖は、もうかなり初期からなので
なかなか直すことが難しいんですよね~catface
ただ魔赤島のレバーの段差のところなら
ジャンプするのではなく走り抜けるだけで飛び越えられるみたいだから
良かったら試してみてね~(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67132027

この記事へのトラックバック一覧です: 『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀:

« ハンター&シーカーの着飾り装備④(人・㉨・)♡ | トップページ | ビショップローブ作りました~(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ