« ボルド大坑道の段差( ˘•ω•˘ ).。oஇ | トップページ | 『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

2016年8月21日 (日)

ハンター&シーカーの着飾り装備④(人・㉨・)♡

こんばんは~clover
昨夜のカスドラGMでは段差で①回も落ちずに済んだけど
道順覚えれば早めに行ってエナスポやソリッド出来るのになぁと思いながら
「どうしてみんなそんなにすぐに道覚えられるの?」って言ったら
「後から付いてくだけだから覚えられないんだよ」と言われ
涙目になった、つきのです(´。・ω・。`)
方向音痴な私はソロでGM突入してジャンプの練習しながら
道覚えるしかないみたい~chick

さて、青箱が実装されたものの新素材も増えたせいで
相変わらず倉庫がぱんぱんで油断してるとすぐにジョブチェンジ出来なくなるけど
定期的に訪れる「着飾りしたいいい」の気持ちを抑えることが出来ず
のんびりレベル上げ㊥のハンター&シーカーの着飾りを作ってみたよ~happy01

Dragonsdogmaonline_1471447918

今回はシルバーブレストや水着を活かした着飾りをしたいなぁと思ったから
ちょっと露出度高めです~bleah

Dragonsdogmaonline_1471544385

ドミニオンズシール黄 レンジャージャケット黄
シルバーブレスト黒 無形のグローブ
ショートパンツ黒 マーキスキュイス黒

ちなみに隣のフレはマーキスウェアにレンジャージャケットを合わせてますshine
ウェアとジャケットが一体化して格好良いの~

Dragonsdogmaonline_1471455250

スタンドカラーの刺繍やベルトの部分が素敵なんだよ~heart04

Dragonsdogmaonline_1471454983

脚アーマーをハントマンキュイスに変えるとこんな感じ~
王妃のコルセット ホワイトレッグス ハントマンキュイス黄

Dragonsdogmaonline_1471455270

貴婦人のコルセット赤 コケティッシュバックス赤

Dragonsdogmaonline_1471454614

銀灰の水着 上下

ハントマンキュイスのお尻丸出し感が凄くて楽しい~w
レンジャージャケット脱いでハントマンジャケット+水着姿で
ゆっくりと歩く後姿は「スタッフさんにお尻フェチが居るな!」と
思わずにいられません(。・ω・。)

« ボルド大坑道の段差( ˘•ω•˘ ).。oஇ | トップページ | 『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

ちゃおー
段差克服おめでと〜ございますー(^_-)
DDONってリアルすぎて、崖際行くとすいこまれませんか?(私だけかな)誰かきて〜
実はリアル高所恐怖症なのでーあはは
奥底一個目のレバーで良く落ちます!てへへへ (>_<)

ハンター着飾りかわいいですね〜
そのジャケット?いいですね〜まねしちゃお
つきのさんのコーデ超かわいいー(^_−)−☆


りりすさん、こんばんは~happy02
いあいあ、まだまだ克服というには程遠いの~w
私も少しリアルで高所恐怖症だから、やっぱり足がすくんじゃうconfident
魔赤島のレバーは絶対落ちると思って人任せにしちゃう
たまにフレがレバーから戻るときに落ちても助けに行けずオロオロしちゃうww
ジャンプせずに普通に走れば行けるらしいんだけど、やっぱり苦手~clover

着飾り気に入ってくれてありがとう~heart04
今まであまり黄染め使ったこと無かったけど
個性的なカットのジャケットと相性良くてお気に入りだから嬉しい
ヽ(*´∀`*)ノ

初めまして、こんにちは( ゚▽゚)/
カッコかわいい着飾りですね!自分もシーカーの着飾り装備はジャケット使っているので参考になりました!(`・ω・´)

anubisさん、こんばんは~shine
はじめまして、コメントありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
シルバーブレストを活かしたいけれど、ただ露出するだけではつまらないなぁと
試行錯誤していたらこんな感じになったのですが
気に入って頂けてとっても嬉しいです~heart02
良かったら、また是非遊びに来て下さいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67115445

この記事へのトラックバック一覧です: ハンター&シーカーの着飾り装備④(人・㉨・)♡:

« ボルド大坑道の段差( ˘•ω•˘ ).。oஇ | トップページ | 『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ