« 黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑) | トップページ | ソラースライザー(*´꒳`*)˖*♬೨✧ »

2016年8月11日 (木)

シェル・ウィー・ダンス?(๑•ω•๑)

こんばんは~happy01
今回のクランミッションは『シェル・ウィー・ダンス?』
ということで、白い貝殻の所持数です~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちのクランではみんなのお陰で毎回達成出来ていて
ほぼ数人の在庫分だけでクリアしていたり
(時にはロンさんの在庫だけでクリアしてることもshine

足りないときは初回報酬をいくつか廻っていたのだけど
今回は倉庫のきつさも相まって
久し振りに私もロンさんも手持ちが少なかったの~wobbly

それでクエ廻るしか無いかなぁと思っていたら
何故かどの初回報酬でも白い貝殻貰えないの~。゚(´つω・`。)゚。

Photo


バザーをチェックしたら①個 6000Gmoneybag
大人買いするには微妙に高い!!!!

そこで白い貝殻集めに行きました~notes

ロンさんとクランチャットで情報交換しながら走り回ったところ

ハイデル平原 血すすぎ河原 ③ヶ所
ブリア海岸   青爪浜の波打ち際 ④ヶ所

などで採集出来ることが分かったので
『ブリア海岸 南側』の辺境の礎をマイ登録して往復してみたよ

所要時間①分で白い貝殻④個 確定で拾えちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1470871508

クランミッション頑張ってる方や、新規組で簡単な金策したい方
せっかくだから水着(水着っぽい着飾りとかね)になって
綺麗な海岸眺めながら採集してみてね~chick

Dragonsdogmaonline_1470872561

« 黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑) | トップページ | ソラースライザー(*´꒳`*)˖*♬೨✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
運営も毎回良く考えてきますね、タイトルを見たとき笑っちゃいました(○゚ε゚○)
白い貝殻は、ボードクエ⑩倍の時に海岸沿いを走り回った覚えがあります

クランミッションや、ボードクエ○倍は、需要と供給がうまくいってて
非常に良いイベントだと思います(`・∞・´)

6月29日にクランを脱退してからは無所属ですので、こういうイベは羨ましいですが
正直、毎回報酬が微妙ですので、クランに入り直すのも少しためらっています

しぇりるとらんかさん、こんばんは~notes
クランミッションはネーミングセンスがいつも凄いですよねw

クランミッション報酬やクランに入ることで受けられる
累計エリアポイント報酬やポーンレンタル割引目当てなら
挨拶無しのクランを探した方が良いのかもしれないですね~

どんなクランを望んでいるのか、クランで何がしたいのかなど
ある程度明確にしておかないとトラブルの元になる気がします~
色んなクランがあるので棲み分けは大事ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66950893

この記事へのトラックバック一覧です: シェル・ウィー・ダンス?(๑•ω•๑):

« 黒背景でSSを撮ってみよ~(๑→ܫ←๑) | トップページ | ソラースライザー(*´꒳`*)˖*♬೨✧ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ