« シーズン2.0でどアップSSを撮る裏技٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ | トップページ | テル村に隠された過去(。•́ω•̀。) »

2016年8月 2日 (火)

自室でのぽんちゃんの台詞②(。・ω・。)

こんばんは~happy01

自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。) の続きですnotes

◇◆◇クール◇◆◇
「うわぁ!?
 あ、覚者殿──!
 人が物思いに耽っている所に
 突然姿を現すのはいかがなものかと」
「ふふふ──くすぐったいですよ、我が優雅なる主殿」
「これほどの豪奢な部屋にポーンを招き入れるなど──
 我が主の寛大さには全く言葉もありませんね」
「はい、覚者殿
 ふ──なんです、そんなに見たって
 何も出ませんよ?」
「確かに冒険とは心躍るものです
 しかし──たまには安穏に溺れるのも悪くない」
「主殿との、この暖かな日々に身を置いていたい──
 ポーンの身でありながら
 そう願わずにいられないのです
 ふ、おかしなものですね──」

Dragonsdogmaonline_1470126952

◇◆◇ピュア◇◆◇
「ねぇねぇ、覚者さま
 ぼく──ううん、なんでもないです!
 覚者さまの笑顔を見たら、元気になっちゃいました!」
「あっ! ちょうど今、次は覚者さまと
 どこに行きたいかな、って考えてたんです」
「あははは! くすぐったいです覚者さま!」
「はぁ──外に出るのも楽しいけど
 ずっとお部屋でのんびりしてるのもいいなぁ
 安全なお部屋にずっといたいなんて──
 ぼく、本当にポーンなのかな?」
「ねぇ、覚者さま──気付いてないかもしれないけど
 ぼくがたくさん色んなものを見られるのは
 覚者さまのおかげだって、すっごく感謝してるんです」
「えへへ──
 呼ばれてみただけ!」
「覚者さま、お耳を貸してください!
 あのね──ぼく、覚者さまのポーンでよかったです!」

◇◆◇ワイルド◇◆◇
「うぉ!
 な、なんです覚者様」
「はっはっは!
 くすぐってえや、覚者様!
 急に何するんです、腹がよじれちまいそうだ」
「ずっと戦場でのお供だけしていくもんだとばかり──
 へへ、ゆっくり暮らすってのもいいもんですね!
 部屋の中に入れてくださったこと、感謝しますぜ!」
「俺らポーンは、覚者様に連れられて初めて
 目的を持って冒険することができるんです
 覚者様をお守りするという目的を──
 俺を選んでくださって、本当に感謝してるんですぜ?」
「変ですかね?
 ポーンの俺に、覚者様の気持ちが
 分かる気がするだなんて──
 いや、柄にもないこと言っちまいましたね」
「俺ぁ、ポーンであることに不満なんて持った事ないね
 全力で敵をぶん殴って、お役に立って──
 覚者様が元気に笑っていてくだされば満足なんです」

◇◆◇セクシー◇◆◇
「あなたとこうやって平和を楽しめるのも、
 あたしが覚者に付き従うポーンだから──だなんて
 なんだか皮肉ね、マスター」
「やだ──ふふふ
 ダメよ、マスター」
「ポーンのことを哀れに思う人もいるようだけど──
 マスターといられることが
 あたしには一番の幸せだもの
 羨ましがられてもいいくらい満たされてるわ」
「──あっ
 な、なんです?マスター」
「あら──
 今、マスターの事を考えていたの
 ふふ、本当はいつだって
 マスターのことばかり考えてるのよ」
「はい、マスター
 あたしはあなたのためだけにいるんだもの
 好きなだけ話しかけて良いの──
 ね、遠慮しないで」

Dragonsdogmaonline_1470126690

ぽんちゃんの台詞集、いかがでしたでしょうか~?

私が羨ましく思ったフレの恋人同士みたいな台詞は
セクシー♀ポーンちゃんの言葉だったんだけど
見比べたところ男女でまったく同じ台詞みたいなの~

出来れば男女別で台詞作って欲しいなぁとも思っちゃったbleah

この他にも色んな台詞があって
レスタニアンパペットについての感想など
口調によって違ったりするのも楽しいから
自室に居る時にいっぱい話しかけてみるのも
おすすめです~ヽ(*´∀`*)ノ





« シーズン2.0でどアップSSを撮る裏技٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ | トップページ | テル村に隠された過去(。•́ω•̀。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こういう記事、本当に助かります。
自分はゲームの攻略よりこういうまったり系コンテンツを好む傾向があるのですが、こういったことを記事にしてくれるサイト様は少ないのでほんとにありがたいです。
自分で検証するのも意外に大変ですし・・。
つきのさんの努力に感服しました(´∀`)

それと、こないだは絡んでくれてありがとうございました。
また機会があったら遊んでください(*´・ω・`*)

ハルマさん、こんばんは~happy02
そう言って貰えると本当に嬉しい!!!!notes
実は私もこういう寄り道系大好きで
めっちゃニヤニヤしながら動画撮って遊んでるの
こんな風に隅々まで遊びつくすの大好きだから賛同してくれてありがとshine

こちらこそ短時間だったけれど遊べて楽しかったぁclover
是非これからも気軽に誘って貰えると嬉しいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66808921

この記事へのトラックバック一覧です: 自室でのぽんちゃんの台詞②(。・ω・。):

« シーズン2.0でどアップSSを撮る裏技٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ | トップページ | テル村に隠された過去(。•́ω•̀。) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ