« ベガ帽子(๑•ω•๑) | トップページ | 『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

2016年8月14日 (日)

アニバーサリーロット(๑・㉨・๑)

こんばんは~moon1
パートナーぽんちゃんとの絆が深まって新しい台詞が色々増えてるけど
相変わらず、うちのスマートぽんちゃんは言葉数が少ないので
他の口調だとどんなことを言っているのか気になる、つきのです(*´꒳`*)

本日はアニバーサリーロットについてflair

Photo

アニバーサリーロット
①回 2黄金石 またはシルバーチケット20枚で装備①種確定(๑•̀ㅂ•́)و✧

シーズン①期間㊥に登場した武器&装備全59種からランダムで1種確定なの!

新規さんや復帰者さんにとってはシルチケでも廻せるから嬉しいね~happy01
特にはじめたばかりの方にとっては一式装備があるだけで
戦闘がかなり楽になるからねshine
今やってるスペシャルログインボーナスでもシルチケ貰えるから
是非試してみると良いよ(ฅ'ω'ฅ)

私は、ぽんちゃんの着飾り用に古種族欲しいなぁと②回挑戦したんだけど
残念なことに乙女の戦装束【雅】&ドラゴンズハウルでしたぁw

白水着の上下で運を使い果たしてるから仕方ないね~catface
せめてみんなには希望の装備が当たるように祈ってるね!!!

« ベガ帽子(๑•ω•๑) | トップページ | 『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ブログ初拝見です♪♪
アニバロットは、何回引いても『S』が出るので、回してて楽しすぎて危ないでしたw(*´ω`*)

chaceさん、こんばんは~moon3
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

確かに『S』が出たときの効果音とかって
Sが出るの分かっていても何だか嬉しくなっちゃいますよね~w
私もフレに止められなかったらもっと廻しちゃってたもんcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67000416

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリーロット(๑・㉨・๑):

« ベガ帽子(๑•ω•๑) | トップページ | 『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ