« FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩) | トップページ | 今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

2016年8月 8日 (月)

カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡

こんばんは~happy02
白竜杯はクラメンとタイムや構成気にせずにまったり行ったり
コメントにクリア目的と書いて野良募集をして遊んでるけど
野良の場合はプリさん待ちになることが多いから
自分でもプリの立ち回り勉強してプリで行った方が早いかな?
でもタゲプリとか苦手過ぎるんだけど?
支援だけしてたいようと迷ってる、つきのです(ฅ'ω'ฅ)

本日は只今開催㊥のイベント『カプコンコラボ復活祭』についてchick

Photo

■モンスターハンターコラボ
未公開クエをクリアして素材を集めると
強化することでLv60相当となるレウス装備&レイア装備を入手出来ます~notes

ぽんちゃん用の装備としても優秀だから
まだ持っていない方は頑張ってみてね~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
すでに持っている方の場合は、未公開クエアチーブメント埋め用かな

未公開クエは下記の日時にそれぞれ⑧種類公開されるから
まとめてクリアしようとするとかなり大変だようwobbly
コツコツクリアしていかないと面倒になっちゃうから気を付けてね!

7月28日(木)メンテナンス終了後~
7月30日(土)20:00~
8月4日(木)メンテナンス終了後~
8月6日(土)20:00~
8月10日(水)メンテナンス終了後~
8月13日(土)20:00~
8月18日(木)メンテナンス終了後~
8月20日(土)20:00~
8月25日(木)メンテナンス終了後~
8月27日(土)20:00~

Dragonsdogmaonline_1470497406_2

その他に下記ワールドクエスト初回報酬で各種ネコマスクを貰えたり

Photo_2

イベントコード入力でぽかぽかネコマスクを貰えるので
新規ではじめた方や、まだ持っていない方
倉庫がきつくて泣く泣く捨ててしまったけど後悔してる方は
この機会にぜひ入手してみてね~
٩(๑ˆOˆ๑)۶

Photo_3

詳しくはDDON公式ページ をどうぞclover



            

« FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩) | トップページ | 今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

続けてコメ失礼します(*_ _)
白竜杯はTA部屋ばかりなので、クレスト目当ての方や初見さんも入りやすいように夜な夜な自由な部屋を立てております(*≧∀≦*)
私はMH装備はアチーブメント派で宝珠は全部売ってますw
最近MH装備の覚者様をよくお見かけするので(あれ?私って今なんのゲームしてたっけ?)ってなります(;・ω・)
アイルーは以前、倉庫問題で泣く泣く捨ててしまいましたがまた復活したので全種類GETしてきました!♪ヽ(´▽`)/

凪ちゃんポン君さん、こんばんは~heart02
ふむふむ、TA部屋って多いんですねぇ
私もお部屋立てちゃうタイプで、あまり検索したことがないから知らなかったcatface
アチーブは初回しか適応されないし
次にいつ未公開クエが来るか分からないから埋めたくなりますよねw

確かにコラボ装備の方多いですね
2.0になって新たに覚者になった方や、復帰した方が多そうshine
新規も古参もみんなが楽しめるレスタニアになると良いね~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66902980

この記事へのトラックバック一覧です: カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡:

« FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩) | トップページ | 今週のメンテは水曜日だよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ