« 脚ウェア⑥ | トップページ | 【悲報】カメラモード2.1㊥には直りません(´・ω・`) »

2016年8月31日 (水)

メイリーフちゃんの寝室(๑❛ㅂ❛๑)

こんばんは~happy01
本日は20時から「正式サービス1周年ありがとう特番」だねtv
この日のために久し振りにニコニコプレミアムに課金しちゃったよう
頑張ってアリーナに入って
『カメラ制限元に戻して!』ってコメントするつもり~(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなもおやつでも用意して一緒に観ようねっcake

さて本日はメイリーフちゃんの寝室についてchick
高レベルの方はメインクエで①度は訪れていると思うんだけど
覚えてるかな~?

Photo_2

何故かフォトモードが起動しないという謎設定(๑╹ω╹๑)
SS撮られたらまずいことでもあるのか、メイリーフちゃんw

グリーンがいっぱいでメイリーフちゃんのテーマが流れる穏やかな空間

Photo_3

この青い鳥&バードゲージ良いよね~notes
いつか覚者の自室にも置けるようになるかなぁ?

Photo_4

ドレッサーにはブラシやボトルも置かれていて、女の子のお部屋って感じ

Photo_5

チェストの㊤には色とりどりの綺麗なジェムが置いてあるの~

お部屋の㊥でSS撮れないのは残念だけど
良かったらお暇なときにでも遊びに行ってみてねclover


ちなみにゲーム設定のHUD不透明度を0にすると
ステータスとマップは消すことが出来るんだよ~(๑・㉨・๑)

Photo_6

景色を楽しみたいときや
カメラモードでは撮れない角度で撮りたいときには
視界が広がって便利だよ~happy02

« 脚ウェア⑥ | トップページ | 【悲報】カメラモード2.1㊥には直りません(´・ω・`) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

せっかくニコ生なのにユーザーと対話する時間が短くて残念でした(´·ω·`)
対話を重ねると良いヒントが得られるのになあ・・・

カメラ制限は曖昧な回答でしたね・・・大人の事情を誠意に説明したほうが好感もてるのに・・・

良かった事は黄金石3個プレゼントと美容院が月初めの木曜日から1週間だけ300円に値下げ

あんまりネガティブなこと書きたくないけど決定権を持つトップが変わらないと
DDONも変わらないのかも・・・

ビビさん、こんばんは~shine
うん、本当にビビさんの仰るとおりだと思う
せっかく4時間もあったのに勿体無いですよね
なんとなくですが、開発スタッフと運営スタッフの間に溝が有りそうというか
意思の疎通が取れてないのかなと思わせる部分がありますよねぇw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67275033

この記事へのトラックバック一覧です: メイリーフちゃんの寝室(๑❛ㅂ❛๑):

« 脚ウェア⑥ | トップページ | 【悲報】カメラモード2.1㊥には直りません(´・ω・`) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ