« 『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ »

2016年8月16日 (火)

『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~clover
ビスコの発酵バター仕立てŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"しながら書いてますhappy01
美味しいものを食べてるときって幸せだよねぇheart02

さて『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ の続きです~

Photo_9
(冒険パスありのリム価格です)

■□■ボルド鉱山北側■□■
Photo_2

採掘師の隠れ家や山頂を目指すときなどに便利
ボルド鉱山の山登りは面倒だから
ここがエリマス緊急要請クエに入ると
いつも山を登らずに済ませようと考えちゃってたから助かる~

■□■灼熱の封鎖道■□■
Photo_3

ヴォルディックダイヤ&ボルド産良質石炭取りに
素材取りながらコロッサスやジオゴーレムの修練出来て楽なんだけど
ジオゴーレムの場所が狭いのに焚き火があるせいで
ぽんちゃんがよく燃えちゃうのcoldsweats02

■□■渓谷の一軒家■□■
Photo_4

シーカーのジョブマスター チェスターさん宅
ここからの眺めも結構好き~notes

■□■ダウ渓谷西側■□■
Photo_5

旧騎士団詰め所が近いので
ゲルトさんから受けるワールドクエ「誇りは朽ちず」などに
あとは「愛と苦労の巣作り」の物憂げなハーピーさんも居ます
コロッサスの修練でお世話になった際は大変でしたw

■□■石像立つ木陰■□■
Photo_6

ドリード城やカタコンベが近いです~
お城でゴーレムやホブゴブリンリーダー修練するのに良いかな
でも石像ちょっと怖いんだよねぇcoldsweats01

■□■イヴァンの山小屋■□■
Photo_7

ハンターのジョブマスター イヴァンさん宅
ワールドクエ「エルフィン・エクストラクトを求めて」や「森の乱暴者」
深緑のテラスに行くときにどうぞ~happy01

■□■夢幻のテラス■□■
Photo_8

ヴィジョンクオーツ&アッシュクオーツ取り
ワールドクエ「銀色の悪鬼」でシルバーロア修練や
「湖畔を掠める危機」でトロール エリミネーター ゴーストメイル修練にも良いかな
霊泉のテラスへ行くときにもおすすめ

« 『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー  お疲れ様ですm(_ _)m

辺境の礎、最初は喜んでましたが、リム代を見た時にビックリしましたね
無課金だとなかなかリムが貯まらないので、ジョブマスターへの報告も
いまだに走って行きます(;´д`)トホホ…
個人的には、「テゴル治水路」と「ガルドノック砦」が、ベルトと悪魔に
行くのに便利ですので利用してます

1000リム、10万ゴールドぐらいだったら喜んで買うんですけど(o・ω・)ノ))

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
辺境の礎はUIをツリー型にして見やすくしたり
もう少し必要なリムを見直したりして欲しいですね~

毎日遊んでいるのなら冒険パスくらいは
入れてみてはいかがですか~?
復活力など気にせず橋からダイブして遊んだり
バザー出品や支援品②倍は便利ですよ~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67032788

この記事へのトラックバック一覧です: 『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀:

« 『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ