« ソラースライザー(*´꒳`*)˖*♬೨✧ | トップページ | アニバーサリーロット(๑・㉨・๑) »

2016年8月13日 (土)

ベガ帽子(๑•ω•๑)

こんばんは~happy01
昨夜はフレさん達とレベル上げをしていて
あっという間にファイターまでLv65になっちゃって
修練が追いつかない、つきのです(∩´ ᐜ `∩)

さて、今週のGMはBO獲得期間の砦&るつぼですnotes

しかも砦では累計スコア報酬でベガ頭が貰えちゃうのです~

Dragonsdogmaonline_1471057297

着飾りとしても人気があるから
前回のコラボで貰えてない方にとっては嬉しいんじゃないかなぁ?

その他にもガイル、キャミィの仮装の頭飾が貰えちゃいますよ~shine

まだGMに参加したことないっていう方も
まずは気軽に参加してみると良いよ~ヽ(*´∀`*)ノ
もちろん相応の武器&装備を身に付けているのが大前提だけども
GMでは色んな敵が出てくるから修練にも良いしね

Lv55推奨の戦況ではスフィンクス&グリフィンがいるから
修練目的の中断部屋もよく立ってるんだよwink

戦功勲章で金策も出来ちゃうからおすすめ(*´꒳`*)



ところで
このベガ帽子ってちょっとSMの女王様的なの想像しちゃわない?

Dragonsdogmaonline_1470569749

だからこんな遊びも出来ちゃうよっ(´,,•ω•,,`)










« ソラースライザー(*´꒳`*)˖*♬೨✧ | トップページ | アニバーサリーロット(๑・㉨・๑) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66984872

この記事へのトラックバック一覧です: ベガ帽子(๑•ω•๑):

« ソラースライザー(*´꒳`*)˖*♬೨✧ | トップページ | アニバーサリーロット(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ