« ビショップローブ作りました~(*´꒳`*) | トップページ | 『辺境の礎』案内所④ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

2016年8月24日 (水)

攻聖の修練②( ◔㉦◔ )

こんばんは~notes
スキルやアビの修練、頑張ってますか~?
私はなるべく主要スキルや○○狙&攻○系などのアビは上げておきたいけれど
やりたいことがいっぱいでなかなか追いつかないのsweat01

さて、今日はそんな修練のお話ですhappy01
ゴルゴランさんやカースドラゴンさんに有用なアビ攻聖は
以前攻聖の修練( ◔㉦◔ ) の㊥で
エメラルドアイがランダムポップできついって書いたけれど
今はモンハンコラボの未公開クエで確定で沸くからチャンスなんだよ~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo

このクエは受注が必要なんだけど場所がちょっと分かりにくいの

Photo_2

ザンドラ禁域の建物を出て前方に見える高台の建物の裏手に
ルドヴィカさんが居るから受けて来てね~

Photo_3

隠者の家の裏手にある井戸の㊥にエメラルドアイがいるよ~
他にもアルケミーアイとラピスアイがいます

Dragonsdogmaonline_1472020188

クエ報酬が欲しい方は普通に報告でも良いし
修練だけしたい場合は倒した後にその場でクエを破棄して
禁域戻り→クエ受注を繰り返せば早いです~clover

Dragonsdogmaonline_1472020587

もう一方の敵クリスタイルアイは
メルゴダの錬金研究室に合成用アイが確定沸きですchick

ランダムポップだとマラソンして居なかった時のショックって大きいし
かなり面倒だから確定沸きだと嬉しいよね~(。・ω・。)

修練を済ませておけばダメージupで楽しいし
アビ指定のお部屋に入ることも出来て
結果的にスムーズに敵を倒せるようになるから
大変だけど頑張ろうね~shine

« ビショップローブ作りました~(*´꒳`*) | トップページ | 『辺境の礎』案内所④ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

攻略系っぽいかも」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
私は攻聖は大水網に通ってるうちに上がってましたね~。BO稼ぎが目的でジョブ修練は頭になかったので、いつのまにか条件達成してた感じですw
ただ…攻聖ってソーサラーのアビなのに、肝心の聖属性スキルがソーサラーにはないんですよねえ。ゴルゴラン戦でファイターに聖クレつけた時にお世話になったくらいかな? カースドラゴン戦は…ひたすらサンダーレイン撃ちまくってた気がしますね。一度メテオをぶっぱなして全ダメ0で泣きそうになったことは内緒ですw

ケーンさん、こんばんは~happy02
いつの間にか修練終わってるくらいが①番理想的だよねshine
ソーサラーの攻○系のアビはどれも必須だし
TPOに応じて魔法使い分けるからJPがすぐに足りなくなっちゃって困りますねぇ

私もアイシクルピアスの修練用にソーサラーでカスドラ行かないとなので
経験談ありがとう、助かります~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67164052

この記事へのトラックバック一覧です: 攻聖の修練②( ◔㉦◔ ):

« ビショップローブ作りました~(*´꒳`*) | トップページ | 『辺境の礎』案内所④ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ