« 『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | 攻聖の修練②( ◔㉦◔ ) »

2016年8月23日 (火)

ビショップローブ作りました~(*´꒳`*)

こんにちは~clover
GM『目覚めし闇の魔物』の累計スコア報酬が配布されて
シーズン2.0最強装備「真・白竜装備」が作れるようになりましたね~happy01

私も早速プリースト・ソーサラー・エレメントアーチャー用の
胴アーマー『ビショップローブ』を作ってみたよヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1471922673

私は相変わらず強さへの執着が無くて
マスターポーンは使わずのんびり作ってるから
まだフル装備揃ってないけどね~bleah

Dragonsdogmaonline_1471922652

今回は真・白竜装備というだけあって
どの職も綺麗な白色を基調とした装備だよ

細部までデザインが凝っていて素敵なの~heart04
ただ欲を言えば、あんまり鱗っぽいのは好みじゃないけどcatface
白竜装備だから仕方ないかなぁw

それから以前からみんなも言ってるけれど
この綺麗なピュアスノーな白染めの色液を実装して欲しいなぁ(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1471923163

脚アーマーのビショップシューズのデザイン結構好きかも
サイドに並んだボタンが可愛いのcherry


ビショップローブのカラーバリエ

Photo
せっかく綺麗な白だから、しばらくはカラーリングせずにそのまま過ごそうかなぁnotes

それにしても、ちょっと装備の更新早過ぎない?
ソサぽんちゃんにお古着せるとは云え
倉庫に余裕無いのにこれは厳しいようsweat02

お願い、倉庫増やして~((((ノ。・ω・。)ノ♡

Dragonsdogmaonline_1471921366


« 『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | 攻聖の修練②( ◔㉦◔ ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんわー
白竜いいですよねー 水着を脱いで衣替えですー
白新鮮ですね。白のワンピとかほしい。
私も皿と魚一式作っちゃった。勢いで……武器強化が…

つきのさんの神コーデ、うちのクラン女子会で大人気ですー。酒場で盛り上がってます~♪

ボックスは何とかしてほしいですよねー
これからボックス増加懇願SS投稿していくなんてーどーですか?

こんぱんは☆
真・白竜防具きましたねー。私もマスターポーンは使ってないので、仕事に行ってる間に1個、寝てる間に1個と、1日2個のペースでのんびり作ってます。
計算すると今回の累計報酬で2ジョブ分作れるみたいですね。ファイター兼ソーサラーとしてはありがたいです。
ちなみに真・白竜防具の性能は未強化でガチャ防具と同じなんですよ~。なので真・白竜防具は強化してからが本領発揮というわけですね。で、強化には地域素材が必要。またダンジョンに潜る日々がやってきますね~。
それにしても地域素材、バザーで売買できるようにしてくれないかなぁ。

倉庫に関してはサービス開始当初から言われてて少しは増えましたがそれでもアプデ毎に追加される素材とか武器防具の数のが多いというね。
恐らく来月には2,1がきて他のエリアの地域素材に武器防具に…そして倉庫拡張なし!とかなったら(;´д`)

りりすさん、こんばんは~happy02
白ワンピ良いですねぇ、着てみたい♪

神コーデとか言い過ぎです、恥ずかしくなっちゃいますううう(๑°⌓°๑)
でもクラン女子会って楽しそうで良いねheart04

倉庫については以前足りないのは把握していて考えているみたいな事を言っていたので
8/31のニコ生で何か発表があると良いなぁと密かに期待㊥です~
もしもその時に何も無かったら要望送ったり、懇願SS投稿するのも有りかなぁclover

ケーンさん、こんばんは~moon3
ファイター兼ソーサラーだと武器防具が大変そうですよねぇ
バザーに関しては、運営さんがあまりレスタニア経済について
考えてないような気がするから、貧富の差が激しいし
インフレ気味なのも気掛かりだから、レア素材でも良いような気がしちゃいます
フレと「○○が足りない~!!!」って言いながら
取りに行くのも楽しいしねheart02

ネオンさん、こんばんは~shine
ここまで倉庫で悩むゲームってなかなか無いですよねぇcatface
今までにもリファインでかなりゲームが快適になってきているので
このへんで倉庫に関しても頑張って欲しいですよね(ฅ'ω'ฅ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67145807

この記事へのトラックバック一覧です: ビショップローブ作りました~(*´꒳`*):

« 『辺境の礎』案内所③ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | 攻聖の修練②( ◔㉦◔ ) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ