« ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | GM『目覚めし闇の魔物』へっぽこプリ視点٩(๑•̀д•́๑)۶ »

2016年8月18日 (木)

①周年インテリア( ●´ ▽ `● )

こんばんは~notes
メンテが明けて本日から新GM「目覚めし闇の魔物」
カースドラゴンさんとの戦いが始まりますね~

先ほど①回だけ行ってみましたが
大坑道は初期の頃に段差を飛び越えられなくて
何度も落下死したトラウマがあるから苦手意識が拭えないのbearing
時間切れになっちゃったし、もう少し情報が出てから
再度挑戦してみようかなぁと思ってます~(∩´ ᐜ `∩)

というわけで
限定デザイン『①周年インテリアを手に入れよう!』イベントについて

Dragonsdogmaonline_1471501999

指定エリアのワールドクエをクリアするだけで貰えるので
初心者さんや復帰者さんでも気軽に参加出来ますshine

やっぱりせっかくの①周年記念だから
こういう誰でも参加出来るイベントは大事だよねぇ

Photo

ハイデル平原のクエは、おなじみのテルサイちゃんを倒せば
ついでに①周年ありがとうキャンペーンの
声優さんのサイン入りポスターへの応募も達成出来ます~wink

ミスリウ森林はポーン卿入り口の「迫る敵意」か
リンウッド宿②Fの「古より集うもの」をクリアすれば
同じく①周年ありがとうキャンペーンの
ゲーム内通貨詰め合わせへの応募達成です~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1471501872

この①周年デコレーションのタイプが飾れるのなら
今後フラワーやグリーン系のガーランドやリースも実装出来るんじゃないの?
ううん、お願い 実装して?っと夢が膨らんでしまうのです~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

これからも、こういうまったり生活系のコンテンツ
どんどん実装して貰えると嬉しいなぁclover

« ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | GM『目覚めし闇の魔物』へっぽこプリ視点٩(๑•̀д•́๑)۶ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
お久しぶりです(*・x・)ノ~~~♪
スマホ落として壊れたから機種変更したらブックマーク消えてしまったのでまた探しましたw

カースドラゴンは何回か挑戦しましたが無理でした(´;ω;`)
固すぎて削り切れないですw
記念に写真撮って満足しますw

一周年記念家具は意外とかわいくて使ってます(*´ω`*)
誕生日会みたいですけどw

凪ちゃんポン君さん、こんばんは~happy01
スマホ壊れちゃうなんて焦りますよね
それに必需品だから無いと本当に不便だよね~( ,,´・ω・)ノ"(。・ω・`。)

カースドラゴンさんは、もうそろそろ攻略も確立されてきたと思うし
応援してるから頑張ってみて~shine

うんうん、お誕生日会みたいで可愛いから
フレ同士でお部屋に訪問できるようにして欲しいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67065494

この記事へのトラックバック一覧です: ①周年インテリア( ●´ ▽ `● ):

« ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | GM『目覚めし闇の魔物』へっぽこプリ視点٩(๑•̀д•́๑)۶ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ