« 『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | ①周年インテリア( ●´ ▽ `● ) »

2016年8月17日 (水)

ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~moon3
白竜杯の開催期間は明日18日のメンテ開始までなので
チャレンジしている方にとっては大詰めなのかな?
納得いくタイムが出るといいね、頑張って~shine

さて、相変わらず欠かさずぽんちゃんとの絆上げをしているので
③回目の髪型の提案をして貰えました~happy01

Dragonsdogmaonline_1471379400


台詞などは前回とまったく同じです~

Photo

おでこのサイドにはらりと掛かる毛束がちょっとセクシーな感じ

Photo_2

そろそろ腰くらいまであるようなスーパーロングの髪型も欲しいなぁconfident

Photo_3

知的なのに色気もあって、なかなか良いかも~heart01
エルフ耳とも相性良さそうだよね(。・ω・。)


そうそう、自室関連でもうひとつ
EMお手伝い通っていたお陰で
結構前にEM100回クリアのアチーブ貰えて
レスタニアンパペットタワーお部屋に飾ることが出来ました~notes

Dragonsdogmaonline_1471237090

オークちゃんひとりだけ後ろ向いてるところが可愛い~chick

出来れば壁紙や床材の種類を選べるようになったり
家具も増やして欲しいよおおお~clover


« 『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | ①周年インテリア( ●´ ▽ `● ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
ベースが良いと、どんな髪型でも綺麗ですね(*゚ー゚*)
自分はもっとエモートを教えて欲しいです!

EM100回クリアおめでとうございますヽ(´▽`)/
全然やってないので0のままです。ポーンと行けたら毎日でもやるんですが
パーティー限定だと、足を引っ張りそうでためらってしまいます( ´・ω・`)

しぇりるとらんかさん、こんばんは~moon3
エモート楽しくて良いですよね(ฅ'ω'ฅ)

EMはある程度武器や装備スキルなどが必要だけど
自分でお部屋立ててコメント書いておけば
結構優しい人が来てくれますよ~chick
でも修練用に①~③くらいはポーンとも行けるようになったら良いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67048364

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~③ヾ(*´∀`*)ノ:

« 『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | ①周年インテリア( ●´ ▽ `● ) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ