« アニバーサリーロット(๑・㉨・๑) | トップページ | 『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

2016年8月15日 (月)

『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

こんばんは~night
シーズン2.0から辺境の礎が設置されて便利になりましたね~(๑・㉨・๑)

でも私は方向音痴なこともあって
名称を言われてもどこなのか分かんないの~catface

そこで本日は『辺境の礎』案内ですshine

Photo_12
(冒険パスありのリム価格です)

■□■ハイデル平原北側■□■
Photo_13

ワールドクエ「侵入のオーク小隊」受注や
死者の小窟入り口には
ワールドクエ「霊廟に巣くう災」受注のクレストさんが居ます
地味に遠かったので嬉しいですね~happy01

■□■ハイデル地下霊廟■□■
Photo_14

上記の「霊廟に巣くう災」や
ワールドクエ「レーゼ・エクストラクトを求めて」など
楽装の腕輪作成を目指してる方頑張ってね~happy01

■□■アーク■□■
Photo_15

ワールドクエ「未知なる大石塊」やアーク裏層に
ゴブリンアルケミー系の修練でもお世話になるかなぁ
テル村からそれほど離れていないので
リム不足な方は走っても問題無いけどね~

■□■ブリア海岸南側■□■
Photo_16

ワールドクエ「南の浜から迫る影」や「思いがけぬ邂逅」など
先日紹介したクランミッション「シェル・ウィー・ダンス?」の
白い貝殻拾いもここからが近いです~wink

■□■モルトバ灯台■□■
Photo_17

セージのジョブマスター ルドルフォさん宅や
灯台下の井戸 モルトバ遺跡など
ジョブマスターさんの㊥でも①番遠かったのかな?
これで修練の報告が楽になったよねぇshine
たまには灯台に登って景色を眺めるのも良いかも~

■□■ミスリウ森林東側■□■
Photo_18

古の祭祁場が近いです
これでスフィンクスやオオカミ修練が捗るかな?

■□■行商人の難所■□■
Photo_19

燐光虫の洞窟へはリンウッドの礎とどちらが近いのかな?
同じくらいかなぁ?
今はまだ鍵が掛かっていて行けないけれど
近くにはLv70ダンジョン「ミスリウ古墳墓」があるよ~






« アニバーサリーロット(๑・㉨・๑) | トップページ | 『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんはmoon3

辺境の礎はわかりにくいで私も助かりますhappy01
WQの初回回収にも便利な情報ですね
適当に跳ぶとリムももったいないですし(私だけかもしれないですがw)
続編も期待してます

暑い日がつづきます、体調に気をつけてくださいね〜sun

Rさん、こんばんは~happy02
私も「よく分かんないけど適当に飛んじゃえ~! あれ、ここどこ(。・ω・。)?」
ってなっていたので、自分用に作ったようなものなんですよ~bleah
移動便利になったものの、リム代が結構きついですよねw

体調気に掛けてくれてありがとう(´,,•ω•,,`)
Rさんも夏バテなどしないように気を付けてねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67018564

この記事へのトラックバック一覧です: 『辺境の礎』案内所①ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀:

« アニバーサリーロット(๑・㉨・๑) | トップページ | 『辺境の礎』案内所②ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ