« 胴ウェア⑥ | トップページ | 脚ウェア⑥ »

2016年8月29日 (月)

複合クレスト☆デビューฅ(๑•∀•๑)•́ε•̀)ฅ

こんばんは~clover
みなさんのお住まいの地域、台風の影響は大丈夫ですか?
危ないので田んぼの様子など見に行っちゃだめですようdanger

さて、ただいま高難度ワールドクエや
財宝の鍵を使用して受注するワールドクエにて
初回報酬で必ず複合クレストを手に入れることが出来ちゃいますhappy01

Photo_2

この複合クレスト、凄いの(๑•̀ㅂ•́)و✧

例えば剛力のクレスト【物防低下】の場合
攻撃してるだけで敵に物理防御力ダウンの蓄積値が溜まっていっちゃう!
(エレアチャさんが居る場合は減防魔弓の効果と被るので注意が必要かも)

Photo_3

ただ高難度というだけあって
どのクエも敵が複数出てきちゃうので
ソロの場合はお薬たくさん持っていかないときついかも~?

貴重なクレストだからクラメンやフレさんを誘って
是非挑戦してみてね~ヽ(*´∀`*)ノ

« 胴ウェア⑥ | トップページ | 脚ウェア⑥ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

田んぼの様子を見に行ってきますね・・・|田んぼ| λ............トボトボ

高難度はソロだと、きつそうですね・・・といっても65弱武器が
無いので素材集めに行ってきます(´・ω・`)

ビビさん、こんばんは~happy01
田んぼ行っちゃだめええええw

試しにぽんちゃん連れて魔赤島の『天秤に架けた誇り』に行ってみたのだけど
私→ソサ ぽんちゃん→ソサソサエレアチャで普通にさっくりと倒せました~notes
クラメンがソロきついって言ってたのはどこのクエだったんだろう
構成や武器次第なのかなぁ
自分がソサだったら入り口から敵に気付かれる前にブリアロしちゃえば楽だから
挑んでみるのも楽しいかも~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67245056

この記事へのトラックバック一覧です: 複合クレスト☆デビューฅ(๑•∀•๑)•́ε•̀)ฅ:

« 胴ウェア⑥ | トップページ | 脚ウェア⑥ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ