« GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩) »

2016年8月 6日 (土)

キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑)

こんばんは~notes
最近レスタニアで「ブログ見てます」というtellを
頂くことが増えて嬉しいつきのです(´,,•ω•,,`)
是非一緒にSS撮ったりして気軽に絡んでねshine

さて、本日はLilaさんから少し前の私のキャラメイク
レシピを教えて欲しいというご依頼がありました~clover

キャラメイクってその時々で好みが変わっちゃうから
実をいうと結構過去のキャラメイクを今見ると納得がいかなくて
恥ずかしかったりしちゃうので多少微調整をさせて頂きましたcatface

Photo

基本的に今の私とフェイスとパーツは変わっていなくて
輪郭や目の大きさ、位置などが違う感じです~

目のパーツ ⑨
眉のパーツ ④
鼻のパーツ ②
口のパーツ ⑯

Photo_10

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

髪型を変えるとこんな感じです~(。・ω・。)

Photo_15

Photo_16

Photo_17

こんな感じでいかがでしょうか~?

髪色、肌のお色、リップカラーなどでもかなり雰囲気が変わりますhappy01

あくまでも参考程度に考えて頂いて
パーツや目の大きさ、輪郭などLilaさんのお好みでアレンジしてね~chick

整形する際は黄金石が掛かっちゃうから
出来れば一旦サブキャラでキャラメイクして
チュートリアルの戦闘シーンまで行ってみるなどしてみてね(๑•̀ㅂ•́)و✧


« GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩) »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
おー!美人さんですね(*´ー`*)
キャラクリのセンス素晴らしいです!
私は1.3までは大人なお姉さんキャラで、2.0からは少し個性的でかわいい系のキャラにしました(*´∀`)
キャラクリが楽しくてデータがたくさん出来ちゃいましたw

凪ちゃんポン君さん、こんばんは~moon3
わぁい、褒めて貰えて嬉しい(●´ω`●)ゞ
たくさんのデータをセーブ出来る仕様なのは嬉しいよね~
キャラクリだけで何時間も遊べちゃうくらい楽しいww
機会があれば、凪ちゃんぽん君さんの個性的で可愛い系の覚者さまとSS撮りたいなぁheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66872801

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑):

« GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ