« 『辺境の礎』案内所④ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | DDON大喜利( ・ㅂ・ ) »

2016年8月26日 (金)

Happy ①st anniversary♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
昨夜は痛み止めが効き過ぎたのか眠かったので
ちょこちょこ仮眠しながらだったせいで夜イン出来なかった分
朝方レスタニアにインして絆上げなどの日課をしました~shine

インしてまずはログインスタンプのオフィーリアさんのところに行ったんだけど
ふと、累計どれくらいかなぁと確認してみたところ365日ぴったりだったの~ヽ(*´∀`*)ノ

365

アプデが長すぎて不貞寝しちゃったり
パソコントラブルが起きたりしたけど
帰りが遅くなりそうな日は朝活したり
体調が悪くても、とりあえずログインスタンプだけ押しに行ったりしてたお陰かなぁ~clover

シーズン2.0からは、ぽんちゃんとの絆上げという
ぽんちゃん好きにとって、たまらないシステムも導入されたし
魔赤島の綺麗な景色を冒険したり
みんなで力を合わせて白竜杯や新GMに挑んだりと
Cβ②を経てアーリーから毎日ずっと楽しませて頂いてます~happy02

挨拶やちょっとした会話を交わすだけでも暖かくてほっとするクラメンや
気軽に遊びに誘ってくれたり、困ったときは助けてくれるフレさんに逢える大切な場所
そんな『レスタニア』が大好きだなぁと改めて思っちゃうheart04

好きだからこそ
もっとカメラ制限元に戻して欲しい
倉庫もっと増やして欲しい~
イベント鯖を用意して欲しいの~
着飾りやキャラメイクの自由度増やして~、とか
色々な想いが溢れちゃうけれど
これもすべてshine愛ゆえにshineなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

オンラインゲームというのは
新規と古参、ライト勢とガチ勢、ソロ派とPT派、無課金とがっつり課金などなど
さまざまなプレイスタイルの方達が居るので
すべての方を満足させるのは難しいことだと思います

①周年記念の感謝のメッセージ からも、大変さはとても伝わって来ました

でも、どうか竹内運営Dのコメントにあるように
shine『永遠に語り継がれる冒険を』shine
優しく丁寧に紡いでいって欲しいと思います~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

Dragonsdogmaonline_1471238434

« 『辺境の礎』案内所④ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | DDON大喜利( ・ㅂ・ ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67196790

この記事へのトラックバック一覧です: Happy ①st anniversary♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« 『辺境の礎』案内所④ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ | トップページ | DDON大喜利( ・ㅂ・ ) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ