« ニコ生8/31『正式サービス1周年ありがとう特番』(*´꒳`*) | トップページ | キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑) »

2016年8月 5日 (金)

GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~notes

リファインされて毎週開催となった砦GMshine

今週はゴールド&攻錬石期間なので
累計スコア報酬の戦功勲章【獅子】獲得量1.5倍
累計スコア200000pt以上で白竜印の攻錬石獲得なのです、が!

どうやらリザルトで得られるJP獲得量が
本来よりも多くなっている問題が起きているのですが
修正は行わずJP獲得量1.5倍のまま開催だそうです~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1470072563

(GM㊥のSS探したんだけど良いのが無かったから
                水着SSで誤魔化しておくね~catface

GMってついつい動きなれたプリで行くことが多いから
他の職のJPが全然足りないんだよねぇwobbly
砦だと色々な修練も出来るから苦手な赤職でも行かなくちゃだぁ

先週は頑張ろうと思ってたのに結局土日サボっちゃったから
今度こそパッケに付いてたGMサポ使って頑張りたいなぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにリファインされて下記のGMのリザルト報酬にて
スコアに応じた経験値が獲得出来るようになってます~fuji

■対象戦況
太古の強者:LV45推奨戦況
失われた秩序:LV55推奨戦況
眩き黄金:LV60推奨戦況
魔物のるつぼ:LV40推奨戦況 LV50推奨戦況 LV60推奨戦況
グリッテン砦攻防戦:LV20推奨戦況 LV30推奨戦況







« ニコ生8/31『正式サービス1周年ありがとう特番』(*´꒳`*) | トップページ | キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
やっぱりJP不具合だったんですね、ラッキーだと思ってがんばります
一回プリでいったんですが、やる事多すぎて疲れちゃいました(;´д`)トホホ…
セージでも、スローかけるのかヒュプノスなのか迷いますし、エンチャするのも
弱点なのか凍らせるのか迷って、ミスしまくりでした
プリやセージをうまく使いこなせる人は尊敬します(*^ー゚)bグッジョブ!!

砦、毎週開催は良いですね、いろんな人とやれて楽しいです
るつぼは疲れますけど、砦はなかなか飽きずにやれます

こんにちはー♪
水着は下のデザインはいいと思いましたが上が少し気に入らなくて見送りましたorz
花柄とかあればいいのに(´・ω・`)
私はお金稼ぎと全霊弓のために使うJPが足りなくて砦をひたすら駆け回っています(*´∀`)笑
ぴょんぴょん跳び跳ねてるエレアチャがいたら私です(*´ー`*)笑

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
こういう不具合&対応は嬉しいですよねbleah
慣れない職で遊ぶと戸惑っちゃうの分かります~w
私はようやく砦の構造や道順を覚えてきたところなので
いつもと違うLv50推奨戦況などに行くとまた混乱しちゃったりますcatface

GMの家具目指して頑張ろうね~notes

凪ちゃんポン君さん、こんばんは~happy02
水着はカラーは今まで通り色液で染められるようにして
デザインや模様などのバリエ欲しかったですよね~catface

うんうん、今回は金策になるから美味しいよね
エレアチャのJP稼ぎ頑張ってね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66857488

この記事へのトラックバック一覧です: GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ):

« ニコ生8/31『正式サービス1周年ありがとう特番』(*´꒳`*) | トップページ | キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ