« キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑) | トップページ | カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡ »

2016年8月 7日 (日)

FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩)

こんにちは~shine

かなり遅れてしまいましたが
以前FF⑦のキャラメイク&コスプレしたときのSSを
動画にしてみました~(๑→ܫ←๑)

動画といっても相変わらず編集技術などは持ち合わせていないので
SSを繋げて音楽を付けただけの簡単なものですが
『こんな遊び方をしてる人も居るんだなぁ』くらいに思っ下さいね~clover

撮影に協力してくれた
ラー君&おじいちゃん ありがとうheart04

FF⑦関係の記事は
久し振りのキャラメイク&コス(๑¯ω¯๑)
久し振りのキャラメイク&コス②(๑'ڡ<๑)
久し振りのキャラメイク&コス③(๑・㉨・๑) 
FF⑦のキャラメイク&コス˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
FF⑦のキャラメイク&コス ティファ編(。・ω・。)
FF⑦のキャラメイク&コス クラウド編(。・ω・。)
FF⑦ごっこ SS集①((((ノ。・ω・。)ノ♡
FF⑦ごっこ SS集②♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

ブログ見返したら6月㊥に動画作るとか書いてて
あまりの遅さに自分でもびっくりしちゃった~wobbly

レスコレ記事も書きたいのにサボっててごめんね( *・ω・)*_ _))ペコリン




« キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑) | トップページ | カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

キャラメイク」カテゴリの記事

動画あり」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
FF7の再現率すごいですね!
特にエアリスちゃんがかわいい!Σ(゜Д゜)
私はユフィちゃんが好きなので服装だけでもコスプレしてみようかなー(*´ー`*)
と、撮ってみたいけれどつきの様とSSだなんて恐れ多いです((((;゜Д゜)))
もしポンコツ覚者でも良ければNagi Kamisiroという名前でほぼ毎日19時辺りからレスタニアをうろうろしているのでお声をかけて下さればすぐに飛んで行きます!笑

おはようございます
エアリスのテーマと合わせるなんて、流石です
特にラストのセフィロスが現れて剣が迫ってくるところは思わず「エアリス逃げて!」と願ってしまいました
そして白のマテリア発動の表現が素晴しくて、天使の羽根が見えるかのようです

凪ちゃんポン君さん、こんばんは~notes
ユフィも可愛いよねぇ(๑→ܫ←๑)
限られた装備からコス作るのは大変だけど
あれこれ考えてる時間も楽しいから是非試してみてね~heart04

恐れ多いとか、なんで~?w
私、ただのアクション苦手で方向音痴なただのへっぽこだよ(๑•́ ₃ •̀๑)
お名前了解しました~、検索してtell入れさせて貰うねhappy01

ガーネットさん、こんばんは~happy02
エアリスのテーマは名曲ですよねぇ(人・㉨・)♡
セフィロスの剣の描写は2.0になって祈るエモの実装と
フレの協力のお陰で撮ることが出来たので
そう言って頂けると本当に嬉しいです、ありがと~clover

こんばんはー
遅れましたが、ゆっくり見させてもらいました(*^ー゚)b
このシーンを見て、実際にプレイしてて泣きそうになったのを思い出しました( ´;ω;`)

エアリスのテーマ曲も良いですし、ストーリー、キャラデザ、音楽と、どれをとっても
FFシリーズでトップクラスだと思ってるので、それをDDONの世界で再現してしまう
つきのさんは、やっぱり凄いと思いました♪(o ̄∇ ̄)/

しぇりるとらんかさん、こんばんは~moon1
再現と書いてしまうのは、おこがましいなぁと思って
少し悩んだくらいなのでお恥ずかしいです(灬╹ω╹灬)

でもFF7を好きなしぇりるとらんかさんにそう言って貰えるのは
本当に嬉しいです、ありがとう~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66883556

この記事へのトラックバック一覧です: FF7のキャラメイク&コスしたときの動画作りました~(∩´ ᐜ `∩):

« キャラメイク オーダー編(๑・㉨・๑) | トップページ | カプコンコラボ復活祭(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ