« Happy ①st anniversary♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 胴ウェア⑥ »

2016年8月27日 (土)

DDON大喜利( ・ㅂ・ )

こんにちは~notes
GMノルマ、頑張ってますか~?
私は修練を兼ねてソサでグランエントさんを終わらせ
JP稼ぐためにプリでひたすら砦周回して
残すところ@カスドラさんになりました~chick
やっと左から周る団体行動時の道順を覚えたばかりなのに
最近はまず右に行くのが主流だとか
2PT分担が楽だとか言われて、またパニくってますweep

さてさて、本日はただいま開催㊥のイベント『DDON大喜利』について

Photo


開催期間は8/25~9/4 23:59まで

ツイッターを使ったイベントだから
Lv関係なく参加出来るのは嬉しいね~happy01

Photo_2

ツイッターのアカウントを持っていない方は
この機会に作ってみるのもおすすめだよ
DDON仲間が増えて世界が広がるかも~ヽ(*´∀`*)ノ

気になるお題はこちら(๑•̀ㅂ•́)و✧

Photo_3

賞品は各部門①名なんだけど、かなり豪華~shine

松川P賞     ゴールド 1000000
木下D賞     リム 300000
竹内運営D賞  ブラッドオーブ 30000


私はこういうのセンス無いから
#DDON #画像でひとこと のハッシュタグ で検索して
色んな覚者さんの投稿見て楽しんでるよ~(人・㉨・)♡



« Happy ①st anniversary♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 胴ウェア⑥ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

DDON大喜利面白いですよね~。
自分で考えるのも楽しいけど、他の覚者さんの投稿を見るのも楽しい♪
カメラアングルの件をいじった作品が多かったかな? それだけ要望が多いってことなんですね。
これを機に運営のほうから何か発信があればいいですね。
31日のニコ生とか…ね。

ケーンさん、こんばんは~happy01
大喜利はみんなセンスあって凄いですよねclover
カメラアングルをいじった作品は皮肉が利いていて素晴らしいです~w
せめてなんのために変更したのか、もう戻すことは出来ないのかだけでも
ニコ生などで伝えて頂きたいですね~think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67209419

この記事へのトラックバック一覧です: DDON大喜利( ・ㅂ・ ):

« Happy ①st anniversary♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 胴ウェア⑥ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ