« テル村に隠された過去(。•́ω•̀。) | トップページ | GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ) »

2016年8月 4日 (木)

ニコ生8/31『正式サービス1周年ありがとう特番』(*´꒳`*)

こんばんは~moon3

まったり系で争いごとが苦手な私としては
正直、本日からはじまったTAイベントの白竜杯よりも
8/31のDDONTV
『正式サービス1周年ありがとう特番』のニコ生の方が
楽しみで待ち遠しかったりします~notes

Photo





ゲストに堂珍嘉邦さんが出演されるみたいで
ちょっと意外だなぁって思ってびっくりしたんだけど
なんと、DDON現役プレイヤーなんだって~ヽ(*´∀`*)ノ

ぐぐってみたらゲーマーらしくて
メタルギアシリーズが好きだったりするみたいだから
DDONでどんな反応するのか楽しみだなぁ

1年間の感謝の気持ちを込めて
「出演者と視聴者参加によるクエストチャレンジ企画」
「総額1億ゴールド山分けのプレゼント企画」
そのほかにもシーズン2.1アップデート最新情報もあるんだって~notes


最近はニコ生を見る機会も減ったから
プレミアム解除して一般会員に戻ってるんだけど
追い出されちゃうの嫌だから直前にニコ生プレミアムになろうかなw

それでカメラ制限についてコメントするんだ~((,,・з・,,))プゥ





« テル村に隠された過去(。•́ω•̀。) | トップページ | GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ニコ生楽しみですよね(´∀`)
自分もまったり系コンテンツが好きなので楽しみにしています。
ガッチガチのガチな人達が上位でしょうし、自分のような一般プレイヤーは出る幕なさそうです(´・ω・`)

ニコ生は楽しみですが、個人的には神谷さんと金田さんが出ないのが残念ですね。
あのお二方が出るだけで空気が変わるし、もうあのお二方はレギュラー出演でもいいくらいですw

こんにちは♪
堂珍さん現役プレイヤーだなんて意外でビックリしました!
ジョブはアルケミストなのかな?笑
神谷さんと金朋さんの迷コンビが出ないのはちょっと寂しいです(´・ω・`)
白竜杯は今日から参加できるので参加賞だけ貰ってきます(。・ω・。)ゞ

ハルマさん、こんばんは~happy02
白竜杯はTA目的の方と日課のランダム報酬クリア目的の方で
きちんと住み分けが出来れば良いなぁって思ってますclover

前回の神谷さん&金田さんは神回といっても良いくらい
面白かったですよね~(๑→ܫ←๑)
ちょっと久々にその時の動画見直そうかなnotes

凪ちゃんポン君さん、こんばんは~wink
アルケミストリー!!!!!
絶対これ放送㊥にも突っ込まれそうですよねhappy01
あのコンビは素晴らし過ぎますね~
私は声優さんについてあまり詳しくないのだけれど
あの金田さんと渡り合える神谷さんの頭の回転の速さに
驚いちゃいましたぁ(´,,•ω•,,`)
またあのコンビでDDONTVに出演して欲しいですね~shine

同じく私もTAとかは関係無くクリア目的で
毎日コツコツとランダム報酬のために通うつもり~
お互い頑張ろうねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66842022

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ生8/31『正式サービス1周年ありがとう特番』(*´꒳`*):

« テル村に隠された過去(。•́ω•̀。) | トップページ | GMのJP獲得量が誤っている問題(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ