« 自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。) | トップページ | 自室でのぽんちゃんの台詞②(。・ω・。) »

2016年8月 1日 (月)

シーズン2.0でどアップSSを撮る裏技٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

こんばんは~notes
深夜に突如追加されたLv65相当
IR25の武器装備ガチャには驚かされちゃいましたね(๑ŏ _ ŏ๑)

新規復帰者のためかもしれないけれど
コツコツ素材集めたり、報酬サポ入れて頑張ってる方の
気持ちを踏みにじるような課金方法は
人が離れていく原因になりかねないと思うのthink

ゲームが楽しくても運営の方針や姿勢に嫌気が差して
引退してしまう場合もあることを、運営さんには理解して頂きたいです

さて、本日は  shine『どアップSSを撮る裏技』shine  だよ~secret

Dragonsdogmaonline_1470011932

前回の2.0からのカメラ制限について②(。•́ω•̀。)
ご覧になってくれた方は察しが付いたでしょうか?

chickどアップSS裏技のために用意するもの
   未使用のサブキャラ
   時間(船コース10分 自室コース1時間30分)

まずキャラ選択画面で自キャラをセーブします
空いてるサブ枠で新規キャラを作成
キャラをロードして体格の身長を200㌢前後まで、うにょ~んと引き伸ばす
久し振りにムービーを楽しむも良し、スキップで飛ばしてもok

船コースの場合はレスタニアに降り立ったら
そのままレーゼの港洞ゼルキンさんの後ろにある船まで向かいます
詳しくはツイッターで話題!どアップSSを撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ を参考にしてね

Dragonsdogmaonline_1470011569

Dragonsdogmaonline_1470011862

誰か人が通ったら恥ずかしいなぁとか
美白モードよりもナチュラルな肌色で撮りたい方は
レーゼに降り立ったら、そのまま謁見の間に向かって
メインクエを進めてね~happy02
パーソナルクエ「クラフトで伝える心」クリアまでお話を進めて
自室を手に入れましょう(ฅ'ω'ฅ)

Photo

自室テラスのこのくらいの位置から撮れば

Photo_3

Photo_4

シーカーに転職すると盾や杖が映り込まなくて便利かなぁ
裸じゃ恥ずかしい~っていう方は着飾りクエが受けられる
メインクエ「森の中の少女」まで頑張ってストーリー進めてね~shine

まぁ、①番重要なのは

Photo_5

身長200㌢の自キャラに堪えられるかどうか、かな(。・ω・。)

以上、今の新髪型でどアップSSを撮りたくて
カメラ制限に抗った、つきのでした~。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚clover


« 自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。) | トップページ | 自室でのぽんちゃんの台詞②(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、可愛らしい
あまりの美しさに眼福ですなあ

今回のガチャは、あまりにも商売が下手過ぎだね
パスにもう少し色を付けるなりしたほうが安定するのに、それくらいのことが分からず目先の利益しか考えられないのは心配になるよ

新規で始めた覚者です。
店売り装備調べてたら画像付きでとてもわかり易かったです
これからも更新頑張ってくださいヾ(*゚ω゚)シ

こんにちは~

うーん…。ガチャはみんな同じこと思ってますよね。古参の気持ち、、、コツコツ頑張ってた人にはひどい仕打ちしてきますよね。
私は無微なので実害はほとんどないのですが、運営のやり方は到底納得出来る物ではないと思います。

おお!さすがのSS愛ですね♪
2mのキャラって、すべてが大きくなりますよねwヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

雨さん、こんばんは~happy01
お褒めの言葉ありがとうですヽ(*´∀`*)ノ
うんうん、冒険パス充実の方が急務な気がします
今は恩恵があまりにも少なすぎますよねぇ
すべての人を満足させるのは難しいのは分ってるけれど
もう少しプレイヤーの立場になって欲しいなぁと思っちゃいますbearing

よみさん、こんばんは~happy02
少しでもお役に立てて嬉しいです(。・ω・。)
はじめたばかりだと、やりたいことがいっぱいで
時間が足りないくらいですよね~
是非一緒にDDON楽しんで頂けると嬉しいなぁshine

新規さんの立場からのお話も色々聴いてみたいので
良かったら、また遊びに来て下さいね~shine

どんぶりさん、こんばんは~night
こういった課金の仕方で大切なフレやクラメンさん達が
嫌気が差してDDONから離れていってしまったらどうしようっていうのが
①番の気掛かりだったりします~think

200㌢は想像以上に背が高くて
走ってる姿とか、もっさりに見えて違和感めっちゃ凄かったですw
でもどアップSS撮れて満足~(´,,•ω•,,`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66791690

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン2.0でどアップSSを撮る裏技٩(๑❛ㅂ❛๑)۶:

« 自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。) | トップページ | 自室でのぽんちゃんの台詞②(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ