« 魅惑の水着②(灬╹ω╹灬) | トップページ | 成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)? »

2016年7月23日 (土)

①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは~notes
DDON①周年記念ということで特設ページ が作られていて
7/28に情報公開されるとのことで、今から楽しみです~(*´꒳`*)

このページ、㊤からオークやモゴックさん、ケーキが降って来るのだけど
クリックすると飛ばすことが出来て、カウンターまで付いてるの
これは何か意味があるのかなぁ、気になってしまうううcatface

思えば私がDDONを知ったのは
フレがクローズドβ①の様子をニコ生で生放送をしていたことがきっかけなの

Photo_2

それで興味を持って、公式のニコ生を見たり、情報をぐぐって
クローズドβ②は誰でも参加出来ると知って
レスタニアの地に降り立ったのです~(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初のキャラメイクの段階で楽しくてかなりテンション上がってしまって
割と早い段階でパッケージを購入することを決めちゃったw

オンラインゲームのクローズドβに参加するのは初めてだったこともあって
あまり進めてしまうと正式サービスになってからのお楽しみが減っちゃう気がして
遠出はせずにLv12くらいまでしか上げずに
レーゼやテル村をウロウロしたり、エモートをして遊んでました(*´꒳`*)
懐かしいなぁchick



shineDDON①周年shine
さまざまな出逢いと別れ、人々の想いが交差するレスタニア
これからも楽しんでいきたいと思いますclover






« 魅惑の水着②(灬╹ω╹灬) | トップページ | 成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)? »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66645646

この記事へのトラックバック一覧です: ①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ:

« 魅惑の水着②(灬╹ω╹灬) | トップページ | 成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)? »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ