« メルゴダで販売している武器&防具(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 安心アシスト③時間体験コースは本日まで! »

2016年7月 5日 (火)

自室でぽんちゃんとまったり 動画あり♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~night

シーズン2.0から実装された自室、楽しんでますか~?
部屋の㊥をうろうろするぽんちゃんの後を
ストーカーのように追いかけてみたり
着替えを覗きに行って拒否られてる、つきのです(´,,•ω•,,`)

拒否されるたびに親密度が下がってたらどうしようw

Dragonsdogmaonline_1467589546

自室の音楽も穏やかで癒されるから
クラフトルーム併設して行き来出来るようになったり
ベッドで眠っても体力が回復したら良いのにね~happy02

Dragonsdogmaonline_1467590593

今回は久し振りに声付きの動画も撮ってみましたぁ(*´꒳`*)
久し振りでやっぱり緊張してるのと
テンション上がってちょっとキモイ気がするから閲覧注意なのです~secret


Dragonsdogmaonline_1467590935

ぽんちゃんとの、イチャラブが楽しい~ヽ(*´∀`*)ノheart04

Dragonsdogmaonline_1467589730

« メルゴダで販売している武器&防具(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 安心アシスト③時間体験コースは本日まで! »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

動画あり」カテゴリの記事

コメント

動画の様子が可愛い!
ゲームを愉しんでる感じが伝わって来てこっちまで笑顔になる
忙しいとは思うけど、もっと動画も上げて欲しい!!

| |ω・`)ジー そっ閉じ
添い寝しているとポーンが通り抜けるのは内緒

雨さん、こんばんは~night
恥ずかしいけど笑顔になって貰えるのなら嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
動画は編集が苦手で時間が掛かってしまうので
なかなか難しいのですが、頑張ってみますね~clover

ビビさん、こんばんは~shine
ぽんちゃん、通り抜けちゃうんだぁ
早速あとで試してみるね。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

こんにちは~
本当に楽しそうなのが、声からも良く伝わって来ます(*^-^)
グリフィンは、拍手して近寄って来た時になだめるをしたら、寝ちゃいました
まだまだエモート増えそうで楽しみですね

つきのさんの声は癒されるので、ゆっくりでいいので
またお願いします♪(o ̄∇ ̄)/

しぇりるとらんかさん、こんばんは~moon3
動物に向かってエモートするとリアクションがあるって嬉しいよね
こういうの発見出来る人って凄いなぁ

こんな声で喜んで貰えるなら、時間を作って動画撮ってみるね~chick

覚者が寝ている時に△ボタンを押すと寝転がります、知ってたらごめんなさい(´・ω・`)

ビビさん、こんにちは~shine
早速ベッドで△ボタン試してみましたぁヽ(*´∀`*)ノ
ゴロゴロと寝転がって可愛いんだけど

「そっちじゃないの、反対に寝転がって?
そしたらぽんちゃんに寄り添えるのに~」って思っちゃったぁ(´,,•ω•,,`)

素敵な情報教えてくれてありがと~heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66364725

この記事へのトラックバック一覧です: 自室でぽんちゃんとまったり 動画あり♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« メルゴダで販売している武器&防具(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 安心アシスト③時間体験コースは本日まで! »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ