« 魅惑の水着(灬╹ω╹灬) | トップページ | ①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ »

2016年7月22日 (金)

魅惑の水着②(灬╹ω╹灬)

こんばんは~notes

実はクランのことで少し落ち込んでしまっていて
気分転換に美味しいものを食べに行こうと思ったのだけど
無駄なお肉になってこれ以上ぽちゃってしまうよりはっ!!!と
3000円分のウェブマネーを買って来たのです~(*´꒳`*)

それで先程、フレやクラメンに「上下同じ色が出るように祈って?」と
お願いしながらガチャったところ…

Dragonsdogmaonline_1469170771

①番欲しかった銀灰の水着が上下セットで出たの~shineshineshine

めっちゃ嬉しいいいいいいいい(@´,,・ω・,,`@)

しかもね

Photo

夕陽の水着【下】&紫紺の水着【下】まで出ちゃったぁ(๑→ܫ←๑)

無形のグローブも意外と活躍しそうだし
もう私は今年の運を使いきったと思うの~fuji

Dragonsdogmaonline_1469170571

Dragonsdogmaonline_1469171793

画像クリックして無駄に凝った水着のシワ部分を堪能してねclover



クランの件もフレやクラメンの優しい言葉のお陰で
無言抜けするようなマナーの無い方の
心無い発言などは気にしないことに決めました
ツイッターで少し愚痴ってしまって心配を掛けちゃったフレ&クラメンのみんな
本当にごめんね&ありがとうheart04

« 魅惑の水着(灬╹ω╹灬) | トップページ | ①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

おお、おめでとうございます! 上下揃いでよかったですね♪
うんうん、心無い発言などは雑音だと思って聞き流すのが良ですよ。
オンラインゲームである以上、色んな人がいて、時には嫌な人に出会ってしまうこともあります。でも、それを怖がって臆病になってしまったら損ですよね。そういう時はああなんか犬が吠えてるなあ程度に笑いとばして、今出会っているフレさんやクラメンさんとのコミュニケーションを楽しみましょう。
貴方には敵よりも、味方のほうが多いのですよ♪

はじめまして、ずっとROMでこちらのブログを楽しませていただいてましたがコメントさせていただきます。
水着上下お揃いおめでとうございます!
神殿でたまに見かける上下お揃いの水着を着てる覚者さんもいますが、色違いとはいえ水着4枠出る人はそうはいないと思うのですごく幸運でしたね(*´▽`*)
水着ベースなおしゃれな着飾りをしている人もいるのでそちらも楽しめそうですね。
ちなみに自分は男性キャラなので引いてません。ブーメランパンツって…w

人と関わるオンラインである以上、トラブルは避けられないことなのかもしれませんが、やはり楽しく関わっていきたいですよね。
いい人もたくさんいますがやはりクセの強い人もいるわけで。
自分も以前やっていたゲームでプレイヤー間のトラブルに巻き込まれてしまったことがあるので今は基本ソロプレイヤーです(オンラインゲーム自体しばらく離れていましたがドグマシリーズは好きなのでプレイしています)。
ですが上の方が仰っている通り人との繋がりを怖がってしまったらオンラインゲームは味気なくなってしまうので、「そういう人はそういう人だから仕方ない」とスルーするのも手です。
好きでDDONをプレイしているというのは記事を拝見してすごく伝わってきますし、幸いにもあなたを気遣ってくれるフレさんやクラメンさんがたくさんいらっしゃいますし、そういう方との繋がりを大事にして、これからも素敵で楽しいDDONライフを過ごしてほしいと思います。

長々とコメント失礼しましたm(__)m

あ、水着のしわ部分はバッチリ堪能させていただきました(∩´∀`)∩ワハーイ

ケーンさん、こんばんは~happy01
確かに怖がって臆病になっちゃったら
せっかくのオンラインゲームがつまらないよねぇ
今回の事は教訓として次に活かせるように頑張ります~(๑•̀ㅂ•́)و✧
優しい言葉、本当にありがとう!

ハルマさん、こんばんは~happy02
やっぱり新しい装備は着るのはもちろんだけど
着飾りを考えたりするのも楽しみでわくわくしちゃいますheart04

普段は運が悪いのにちゃんと上下お揃いのカラーが出たのも嬉しかったし
何よりも、クラメンから「日頃の行いが良いからだよ」って言って貰えたのも
認めて貰えてるような気がして、涙が出そうになるくらい嬉しかったの~

私もオンラインゲームはいくつか経験があるので
やっぱり人間関係で面倒な想いもしてるけど
それでも続けてるのは、嫌なことなんて比べようもないくらい
楽しいことがいっぱいだからだと思います~shine

ブログを通して、こんなに暖かい心のこもった言葉を頂ける事も
本当に嬉しくて感動で言葉が出ないくらいです

普段はソロで遊んでいるとのことですが
もし気が向いたら、是非一緒にPT組んで観光にでも行きましょうね~shine


ブログを読めば、つきのさんが誠実で一生懸命な方というのは伝わります・・・

マナーの悪い人に一度だけは悟りを説くようにアドバイスをしてみるのも
一つの手かも知れません(´·ω·`)

私も他のMMOのクランマスターで改心してくれた時は嬉しいものです・・・

こんにちは
ごめんなさい、どうしても気になってツイート見てしまいました
自ら無言抜けしておいて文句を言ってくるなんて、マナー以前に人間性に問題がある方とお見受けしました
こんな方の発言を真に受けてはいけません

これからもずっと応援しています

ビビさん、こんにちは~wink
誠実で一生懸命だなんて、嬉しいけどちょっと過大評価し過ぎですよう(´,,•ω•,,`)
フレとして大事な人なら時間を掛けてじっくりお話をするのだけど
そこまでの労力を掛けようと思えず、見限ってしまった私が悪いのです
いくら無言抜けされたからといっても、まずはお話をしてみるべきでしたbearing

ビビさんは改心させることが出来てしまうなんて凄いです、尊敬しちゃいます!

ガーネットさん、こんにちは~notes
余裕が無くて恥ずかしいところを見られてしまいましたかぁcatface
おそらく今回の件は私がクラン運営について確固たる信念を持っておらず
少し考えがブレたり、流されてしまったことが原因なのです

うちのクランの雰囲気には合っていなかっただけなので
最初に疑問を持った時点でお断りさえしていれば
お互いに嫌な気持ちを持つことも無く、時間を無駄にすることもなかったはずなの
だからあまり相手の事を悪く書かないで下さい

でも親身なコメントと応援には感謝でいっぱいです、ありがとheart01

つきのさん、こんにちは~

クラマスという立場だとなかなかいろいろとお悩みありますよね。
オンラインゲームという正式中、人を相手にするために、実社会同様に人付き合いの難しさが付きまといますね。

私も人間関係から何度かクランを代わりましたが、やはり、登録メンバーが多くいればいいというのではなく、お互いの考え方や雰囲気みたいなものがちゃんとある方がより楽しく、そして時間を過ごせていけるのだと思います。

悩みは尽きませんが、悩んだ分、苦労をした分、必ずえるものがありますよ。

 まあ、挨拶を出来ない人は社会人としては失格なので、それはそれ以前にとって問題でしょうね。
 
追伸 水着上下そろったのうらやましいです・・わたしそろわないです、とほほ

蒼のマリアさん、こんばんは~happy01
本当にリアルと同じですねぇ
お仕事ならばこれも仕事の内と割り切れるけれど、難しいですwobbly

お顔が見えなくてチャットだけの世界ということもあって
なかなか意思の疎通が難しいなと思うこともあるけれど
こういう経験も反面教師として活かしていけたらいいなと思います~shine

あぅ、水着残念でしたねぇ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
無形装備はランダムでも構わないけれど
せめて水着のカラーくらいは上下セットの入れて欲しいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66632510

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の水着②(灬╹ω╹灬):

« 魅惑の水着(灬╹ω╹灬) | トップページ | ①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ