« ①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | 清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑) »

2016年7月24日 (日)

成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)?

こんばんは~moon3
パートナーぽんちゃんの口調が増えたけれど
うちのぽんちゃんはクールタイプなせいか、あまりデレてくれないのthink
もっと色んな台詞聴きたいから
後で美容院で色んな口調を試そうかと思ってますnotes

さて、本日は2.0でリファインされた『成長サポートコース』についてです

  diamond成長サポートコースの特典diamond

ワールドクエスト・ボードクエストの報酬経験値2倍!

敵から入手できる経験値2倍!

ワールドクエスト・ボードクエストの報酬エリアポイント1.5倍!

獲得経験値のパーティー補正が無効に!new
  パーティープレイ時、ジョブレベル差による
     経験値・ブラッドオーブの減少効果が無効化されます
  どのようなレベルのプレイヤーとパーティーを組んでも経験値を100%獲得できます

 ※「成長サポートコース」発動中のメンバーのみ、効果が発動します。
 ※自分よりもLVが低いモンスターを討伐した際の減少効果は発動されます。

Dragonsdogmaonline_1468802012



そうなのです、成長サポ使えばLv差補正が無くなるの(๑•̀ㅂ•́)و✧
これって結構凄い事なのに、どうしてもっとアピールしないんだろ?

成長サポ使えば自分のレベルが低くても
ぽんちゃん連れて魔赤島廻ればめっちゃ美味しいはずshine

メインポーンのレベルが低い場合は廃ソサぽんちゃん②人雇えばok

フレやクラメンとLv上げや周回に行く場合は
相手の都合を聞いたり、成長サポを使うことを前もってお話したりすると良いかも(*´꒳`*)

私もまだパッケの成長サポあるからLv上げ頑張らなくちゃ~clover












« ①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | 清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ、知らなかったぁ。
運営はパワーレべリングに否定的だと思ってたから(だからこそのLV差補正)、ちょっと意外です。
ところでサポといえば、以前7日間コース売ってましたよね? あれの再販ないのかなぁ。すっごく重宝したから待ってるんですよね。前に買ったのが3個ずつ残ってるけど、もったいなくて使えない…。

日曜日に気が付きました。変わってたとは!!
3時間銀色の悪鬼のシルバーロアで回しました。
ワープするだけの作業でした。3分くらいで倒せますw
1回経験値11000くらい入ります。腕輪込みです。
ウォリアーが27から39になったのでした。

ケーンさん、こんばんは~moon3
レベルシンク的なものが欲しいなぁとは思っていたけれど
まさかこういう形で来るとは思ってなくてちょっとびっくりしちゃったぁcatface

⑦日間コースはめっちゃ便利だったから再販して欲しいですよね
ただ今の段階で実装しちゃうと、レベルがあっという間にカンストして
「やることないよ~?」ってなっちゃうから厳しいのかなw
③個づつ残ってるだけでも羨ましい~(๑・㉨・๑)

まーくんさん、こんばんは~happy02
やっぱり知らない方が多いですよね
それにしても賞金首でもない普通の敵が
③分で①回11000は美味しいですね(๑→ܫ←๑)
ウォリのアビは便利なのが多いから
Lv上げ頑張って下さいね~notes

こんばんはー
なかなか賞金首がこないのは、成長サポ売りたいからなのかな?
アシストコースといい、課金の力は凄いですね

メインの経験値の変更はいいですね、40のメインからフレになった人のお手伝いを
してたら、クリアするころには60になってましたw(゚o゚)w

レベル相応の場所で修練やAP稼ぎしてたら結構上がるんですけど、追いつこうと
思ったら課金するのが一番なんでしょうね(TωT)ノ~~~

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
課金アイテムの種類が増えると便利な反面
月額制の方が安心かなぁとも思っちゃいますねぇthink

メインクエでレベルが上がりやすくなったものの
やっぱり他職のスキル・アビやBOの差はなかなか埋められなくて
プレイヤー同士の温度差が出来てる気がするから
運営さんにはそのあたりの対策も考えて頂きたいですね~chick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66665651

この記事へのトラックバック一覧です: 成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)?:

« ①st Anniversary Festivalヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | 清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ