« マイクロビキニ シルバーブレスト(´,,•ω•,,`) | トップページ | 新人覚者タカシのDDONライフ!(ฅ'ω'ฅ) »

2016年7月 9日 (土)

ぽんちゃんとの親密度❤

こんにちは~shine
先程パートナーぽんちゃんから
新たなエモート『参上②』を貰えました~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1468030040

今のところぽんちゃんの親密度を上げるには
  リムストーンの欠片を②個貢ぐ
  クラフトで何か作成する
  PTに入れて戦闘する 

これらで1日①回 合計③回親密度を上げられるらしい?
しかもPTに入れて戦闘する場合は、どのクエでも良いからクリアして
その後20~30分間拠点に戻らずにいた方が良いらしい?
という噂が流れているのです~catface
あくまでも噂だから違っていたらごめんね~( *・ω・)*_ _))ペコリン

danger7/11追記 クエしなくてもフィールドなどで30分放置すれば大丈夫みたい!
ご飯離席する時にぽんちゃんを連れ出すと良いかも~clover

Dragonsdogmaonline_1468025947

ちなみに親密度を上げることで貰えたものは
   エモート 参上①
   シークレットアビ 友体
   シークレットアビ 友攻
   エモート 参上②  new    こんな感じです~(๑→ܫ←๑)

友体&友攻はマスターである覚者のシークレットアビの欄にあって
覚者がアビにセットしてポーンをPTに入れることで発動するよ~chick

Dragonsdogmaonline_1468026092

素材集めやGMで忙しいけれど
頑張ってぽんちゃんの親密度上げていきたいなぁ♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

Dragonsdogmaonline_1468025589



« マイクロビキニ シルバーブレスト(´,,•ω•,,`) | トップページ | 新人覚者タカシのDDONライフ!(ฅ'ω'ฅ) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66420073

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんとの親密度❤:

« マイクロビキニ シルバーブレスト(´,,•ω•,,`) | トップページ | 新人覚者タカシのDDONライフ!(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ