« ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ | トップページ | ③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●) »

2016年7月16日 (土)

祝福のルーキーズリング②٩( 'ω' )و

こんにちは~notes
ソサぽんちゃんに寄生して
素材集めながらレベル上げしてる、つきのです~catface

さてさて、以前
祝福のルーキーズリング貰いに行こう~ヾ(●´∇`●)ノ という記事を書いてるけれど
DDONはオンラインゲームという性質上
VUで色々変更や改善があったりするのです~

このリングは、Lv30までだった経験値②倍の効果が
シーズン2.0から、なんとLv45まで効果が引き上げられているのです~shine

Photo

改めて効果をおさらいすると
ring祝福のルーキーズリングは
   モンスターの討伐時の経験値2倍
   ボードクエ・ワールドクエクリア時の取得経験値2倍 なのです!

今はちょうどボードクエ⑤倍イベント㊥だから
Lv45以下の職で装備してボードクエ受ければ
さくさくとレベル上がるよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにぽんちゃんにも効果があります~wink

私はハンターの吹き飛ばし力が上がるアビ【充実】をソサぽんちゃんにも付けたくて
②人のソサぽんに攻撃を任せて
①人にリングを装備させた低レベルハンターを連れ回すrun
という感じで順番にハンターを育成して来たよ~(*´꒳`*)
雑魚敵からも面白いくらい経験値が貰えて楽しいの~w

Lv45以下の職がある方は、忘れないように装備してみてね~(๑・㉨・๑)



« ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ | トップページ | ③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
たまに40くらいの人が装備してたので、こういうことだったんですね!
セージがまだ40なんで、修練しながら上げてきます( ^ω^ )

ところで、50るつぼやってて、エルダードラゴンにブレイクバーストして、あとは
揺すればいいのに、ソサ二人が怒りを飛ばすまで攻撃してました。最初はしかたない
と思ったんですが、三体やられたので意図的にやってたのかと疑いました(゚Д゚)ハァ?
ブレイクで面白くなりましたが、地雷が増えるのも困りますm(_ _)m

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
GMなどは普段ソロプレイ中心で、攻略法など調べずにゴリ押ししていて
怒り時の対処などを知らない方も多いのかなぁという印象ですね~

ゴルゴランGMなども実装時よりもクリアが難しくなっているので
身内で行くのが①番かもです~(>_<)

セージの修練&レベル上げ頑張ってね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66537389

この記事へのトラックバック一覧です: 祝福のルーキーズリング②٩( 'ω' )و :

« ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ | トップページ | ③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ