« 成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)? | トップページ | EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ) »

2016年7月25日 (月)

清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑)

こんばんは~notes
月曜日は調査隊印記章pouch配布の日だねhappy02
冒険パスを入れて初週からきっちりAP稼いでいた方にとっては
待望のIR達成によって『EM5 歪みの執行人』に行ける日です~ヽ(*´∀`*)ノ

EM5はアイテムランク合計22以上必須ということで
どの武器&装備を作るかが悩ましいのだけど
私の場合は着飾り目的で
シルバーブレストとタフネスバンデッドを作成済みだったので
オーバーウェアのホーリーエンブレイスを作ってどの職でも対応出来るようにしてたの~

それで武器か装備どちらを作るか、となったんだけど
武器だと作った武器の職でしか行けなくなっちゃうから
胴装備の『清廉のジャケット』を作ることにしました~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1469439083

昨夜ちょうどフレと「風光の中で」胞子まみれの変色羽周回に
エレアチャで参加させて貰ったお陰でプリ・ソサ・エレアチャがカンストしたから
そろそろ防具欲しかったの~shine

まぁ、本音は元々あまり火力とか興味ないし
可愛い装備作りたかっただけなんだけどね~(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1469439089

今回は何故か✿ガーリー✿な気分だったので
ピンクで攻めてみましたぁheart04

神眼のサークレット(桃) 清廉のジャケット(桃)
チュニック(桃) アイアンバングル セイクリッドグリーブ

清廉のジャケットのデザインが少し特殊だから
インナー部分をどうするかで迷ったのだけど
チュニックを桃染めしジャケットと一体化させて
裾の凝ったデザインが引き立つようにシンプルにまとめてみました~shine

Dragonsdogmaonline_1469439470

膝丈くらいの可愛いスカートの種類もっと増やして欲しいなぁ

背中の刺繍も可愛いから
見えるように無形のマントを付けてます~(。・ω・。)

清廉のジャケット カラーバリエ

Photo

« 成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)? | トップページ | EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
清廉のジャケットかわいいですよね(´∀`)
自分はファイターメインなのですが、印記章に余裕ができたらプリポーン子用に一着作る予定です。
スカートというか前垂れというか、特徴的ですよね。
自分はプリーツ系と合わせてみても清楚っぽくていいかな?と思っています。

観光PT、いいですねぇ。
ぜひご一緒したいです。
野良だと会話がほとんどないので寂しいんですよねw

カラーバリエや着こなし方など、いつも参考にさせてもらってますm(__)m

ハルマさん、こんばんは~night
やっぱり可愛い装備ってそれだけでテンション上がるよねheart04
今回はLv60装備みたいに①職専用の装備じゃないから倉庫的にも助かるし
ぽんちゃん用のコーデ考えたりするのも楽しいね~

もし良かったらTsukino Ecuri宛にフレ登録やtell飛ばして下さ~い(*´꒳`*)
EMや戦闘㊥だと少しお返事遅れるかもですが、まったり遊びましょうnotes

赤と黄色が気に入りました

こんばんは~、コメントありがとうhappy01
カラーでかなり雰囲気が変わるから楽しいよね
カラーバリエが参考になったみたいで嬉しいです(人・㉨・)♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66681458

この記事へのトラックバック一覧です: 清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑):

« 成長サポートコース、リファインされたの知ってたぁ(。・ω・。)? | トップページ | EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ