« 2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑) | トップページ | 町娘のドレス・そよ風(❀´∀`❀) »

2016年7月 2日 (土)

マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

こんばんは~happy01

2.0は新エリアをまったり観光しようと思っていたのに
カメラ制限が厳しくなっちゃったせいで
思うようにSSを撮ることが出来ないから
あまりの悲しさに①日遅れで届いたパッケージも開けずに放置してた、つきのです

嘆いていても事態は変わらないので
とりあえずカメラ制限を戻して貰えるように
今の自分に出来ることをしていこうかなと思ってます~clover

さてさて、ようやくリミテッドエディションを開封して
マーキスシリーズを手に入れたので
恒例のカラーリングなど紹介したいと思います~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1467430064

マーキスシリーズは強化すればLv55相当で全職装備可能だよshine

マーキスアーマー
デフォのシルバーのアーマーも素敵だからカラーリング悩むね~
Photo
マーキスグローブ
意外と淡い色になって可愛い~heart01
モンハンコラボ装備を性能として着た場合は
腕装備も着飾らないといけないから、マーキースの全職装備可能は助かる!
Ude_2

マーキスキュイス
着回しに便利そうなデザインだよね
Photo_2
マーキスウェア
深Vネックのトップスは他に無いから
谷間見せ系コーデに役立つかなぁ??
Photo_3
マーキスレッグス
テカテカな革パン系 
膝でカラーの切り替えがあるとちょっとコーデが難しい気がする~think
Photo_4

カメラ制限が厳しくなっちゃったので
めっちゃSS撮り難くて、全身SSが小さくなってしまううううcrying
Dragonsdogmaonline_1467430121

後日男性バージョンの格好良いコーデ考えたいなぁclover
Dragonsdogmaonline_1467430401

いつものパワートレイサーがまたしても大活躍
Dragonsdogmaonline_1467431330

Dragonsdogmaonline_1467431586

黒染めにしてみたよ~chick
Dragonsdogmaonline_1467432693

« 2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑) | トップページ | 町娘のドレス・そよ風(❀´∀`❀) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
昨日は突然ごめんなさい┏○ペコッ
お話してくれてありがとうございます♪

マーキスかわいいですね!
ピンクが優しい色味でかわいいです~

そうそう、カメラなんですが、位置合わせ難しくなってしまいましたね。。
私はトリミングで拡大して、全身を中央に持ってきています。ドグマのロゴとか切れちゃいますが…

またお見かけしたら、お声かけますね!
すてきな着飾り、楽しみにしています~(〃'▽'〃)

どんぶりさん、こんばんは~happy01
昨夜は話し掛けてくれて本当にありがとう、嬉しかったです(´,,•ω•,,`)

マーキスシリーズはデザインが凝っていて良いですよね~
こういう優しいサーモンピンクな色も可愛いから
もっと色液の種類も増えたら良いのにねwink

カメラ制限については、本当に不便だし困っているので何とかして欲しい~
せっかく美容院でイメチェンしても
もうどアップSS撮れないと思うと悲しいよう。゚(´つω・`。)゚。

フレとPT㊥&眠かったせいで一緒にSS撮ったり
フレ申請するのをころっと忘れちゃってました(>_<)
良かったら今度改めてSSだけでもお願いします~heart02

こんばんはー
つきのさんには性能的に要らなくても、着飾りするのにリミテッドエディション
買ってまでして手に入れたかったんですね(o^-^o)

エアリスコスだと黒系が良く合いますね、以前白?のピアレスシェードを
着けてた時は少し違和感があったので、髪型と髪色は大事ですねm(_ _)m

しぇりるとらんかさん、こんばんは~night
マーキスシリーズは着飾りとしてはもちろんだけど
ぽんちゃん用の性能装備としても優秀だし
各種パスポート付いてて十分お得だからねぇ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

美容院のSS見て貰えば分かるけど
キャラのベースは同じでも髪型&髪色が違うだけで
全然印象違うからねぇ、そこが楽しいところでもあるんだけど
どうしてもイメチェンすると既存の着飾りは合わなくなるね~

通りすがりでこんにちは。復活組のシーカーです。最近復活したんですがシーズン2.0まで
育てるのに時間掛かるわー的にLv40辺りからようやくメルゴダまで来た。。長い。
で、見た目かねて装備考察するのは他のゲームでも基本の考え何ですが、今作成可能で
着飾ってるのがパイレーツ風双剣デカパイ女郎ですわw 伊達男ジャケしか作れないんでw

レンタポンでいまマーキスヲリを連れてるんですが、めっちゃ欲しくてこの装備。
でたまたま歩いてるマーキス装備の女子いたんでテルったらパッケージ装備だと。。。
ちっくしょー!残念でなりません。あーDLC来ないかな。。

水着も黒じゃなかったし。。イリスの装備も見逃したし。。
無印・アリズン時代の幻獣マフラーとエンハンスド、眼帯が来ないかとカプに申請したほどw
これでDLC来たらいいのにと思ってますわ。コーデ考えるの楽しいですわな。

ジョディさん、こんばんは~happy01
レスタニアにおかえりなさ~い(๑・㉨・๑)
今はメインクエを進めるだけでLv55くらいまでは
さくさく上がるらしいので、きっとすぐに追い付けますよ~clover

もしも興味あるならシーズン②リミテッドエディションの購入を検討してみてはいかがでしょうか~?
10000円分くらいのコースが付いてて、今だと5000円ちょっとで買えると思いますよ~

オフライン版のドグマの装備、実装されると良いですねぇ
私も今度要望に書いてみますねshine
これからも一緒にDDON楽しみましょう~ヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66312729

この記事へのトラックバック一覧です: マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚:

« 2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑) | トップページ | 町娘のドレス・そよ風(❀´∀`❀) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ