« 祝福のルーキーズリング②٩( 'ω' )و | トップページ | 『ひざまづく』エモート(´,,•ω•,,`) »

2016年7月17日 (日)

③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●)

こんにちは~happy01
ぽんちゃんとの癒しの空間shine
自室を彩るさまざまな家具、作ってますか~?

自分で好きなように家具を配置出来ないから少し物足りないけど
やっぱりアチーブ解除を経て、家具が増えていく様子は嬉しいよね~(ฅ'ω'ฅ)

ところでクラメンやフレさんが

  「食材収納ラック作るのめんどい~(。´・ε・`。)」

と言ってるのをよく聴くんだけど

実はこの食材収納ラックを作るのに必要な
   ③種のハーブサラダ
   キノコのワイン煮
   ワイルドステーキ

これらはゾマの宿屋 金の杯亭 ②F
エリマスのお隣に居る店員シェリンちゃんが売ってるのです~shine

Dragonsdogmaonline_1468725111_2

Photo_4

①から作るとなると結構面倒だよね~

Photo_3

ちなみにライトミールセットの家具に使う素材は

Photo_5

ここでも店売りのお料理を使えば簡単に作れちゃいます~restaurant

Photo_7


そうそう、自室といえば
先日のぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨にて
ビビさんとのコメントで提案してくれた髪型を受け入れた後や
元に戻す時は課金が必要なのかどうか気になるねって言ってたんだけど
フレが『似合ってるね』を選んでみたそうなの~catface

結果は自室を出たら元に戻っちゃって
やっぱり美容院で課金をしないと新髪型にはなれないみたい(๑•́ ₃ •̀๑)

髪型くらい気軽にゲーム内マネーでイメチェンさせて欲しいよ~!!!





« 祝福のルーキーズリング②٩( 'ω' )و | トップページ | 『ひざまづく』エモート(´,,•ω•,,`) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
どこに何が売ってたのかなんて覚えてないし、薬も買わないので
全然気が付きませんでした。 ありがとうございますm(_ _)m
家具は、クラフトに無駄に時間かかるので少しずつ作ってます

メールで来てたアシストコース使ってみたんですが、ヤバイですね(゚0゚)
ガチャ武器といい、ゲームバランスを完全に崩してますね
そのうち、与ダメ2倍とかレベルも売り出しそうです(_´Д`)ノ~~

しぇりるとらんかさん、こんばんは~wink
私は世界観が広がるというか、没入感に浸れるのが好きで
NPCによく話しかけてるので、お役に立てて良かったですclover

課金については、もう少し強さとは関係ない方向で頑張って欲しいですね~

つきのさん、髪型の件は教えてくれてありがとう_(._.)_

髪型を変更するときに課金は仕方ないにしても、大多数の人がお金を払っても良い金額を
調査すれば結果的に黒字になるかも・・・

デジタルコンテンツなんだから薄利多売で髪型変更を100円と妄想(´・ω・`)

ビビさん、こんばんは~happy01
薄利多売は商売の基本だよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
DDONの運営さんはいまいちプロモーションが
ズレてるなぁという印象が拭えないんだよね~think

北風と太陽のお話みたいに
不便にしたり、締め付けて課金を促すのは良くないと思うんだけど
そこが基本無料ゲームの難しいところなのかなぁtyphoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66549727

この記事へのトラックバック一覧です: ③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●):

« 祝福のルーキーズリング②٩( 'ω' )و | トップページ | 『ひざまづく』エモート(´,,•ω•,,`) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ