« ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 2.0からのカメラ制限について(。•́ω•̀。) »

2016年7月28日 (木)

討伐経験値⑤倍コース発売(๑•̀ω•́)✧

こんにちは~wink
GMで経験値が貰えるようになったりshine
カプコンコラボ復活祭で未公開クエが配信されたり
気になる話題がいっぱいだけど、本日はこの話題(。・ω・。)

なんと討伐経験値⑤倍コースが発売されちゃいました!

5

1日①個  ④日間限定  ②時間でなんと⑧黄金石!!!

今回は発動㊥にモンスターを討伐した覚者とポーンの獲得経験値が⑤倍

ワールドクエやボードクエ、GMの報酬経験値には適応されないんだって~chick

②時間でどれくらいLv上がっちゃうんだろう、気になるねぇ(๑ °⌓°๑)

ちなみに購入を考えている方は
1日①個のみ購入可能で毎日0:00に商品が更新されるみたいなの
いつものログポイントやクエのように⑤時ではないから、気を付けてね~flair

新規で始めた方や、復帰の方には嬉しいのかな?
個人的には⑦日間パスの方が使いやすいし
あまりコンテンツを自ら食い潰しちゃうような課金方法はどうなんだろうって
ちょっと心配になっちゃうかなぁthink

もう少しLv関係なく遊べるような生活系のコンテンツも作って欲しいなheart04

« ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 2.0からのカメラ制限について(。•́ω•̀。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
凄いの出して来ましたね(゚0゚)
新規で始めた人とフレになって、賞金首来たらLV上げを
しようって喋ってたんですが、当分来ないのかなと思いました

GM砦始まりましたが、LVだけ上がった人が55や60に行って
モゴックにボコボコにされるんでしょうね、自分でも酷い目に遭いました(;д;)

運営も複数ジョブを上げる意味や、修練の必要性を説明して欲しいですし
修練したら何かボーナスでも出すと、やる気も出て来ますm(_ _)m

しぇりるとらんかさん、こんばんは~moon1
う~ん、でも新規さんや復帰者さんのためにも
賞金首は定期的に来るとは思うんだけど、どうだろうねぇthink
今回からGMえも経験値貰えるようになったけれど
砦の20、30だけではなく、全てのレベルでも経験値が入るようにすれば
自然と修練にもなって良いと思うの~
どんどん良い方向に変わっていくと良いねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66727766

この記事へのトラックバック一覧です: 討伐経験値⑤倍コース発売(๑•̀ω•́)✧:

« ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ | トップページ | 2.0からのカメラ制限について(。•́ω•̀。) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ