« マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ | トップページ | イメチェンしました~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ »

2016年7月 3日 (日)

町娘のドレス・そよ風(❀´∀`❀)

こんにちは~notes
新エリア魔赤島で素材集めしながらのレベル上げが楽しくて
時間が経つのがあっという間だよ~(。・ω・。)
敵がそれほど強くないからフレとペア狩りしつつ
ぽんちゃんを育てることも出来るから良いよね~happy01

はい、では本日は2.0で追加された着飾り用の一式装備
『町娘のドレス・そよ風』についてです~heart04

Dragonsdogmaonline_1467396626

この一式装備はクラフトの素材→その他で
まず『覚者隊印記章』を作ります~
その後、防具→一式装備→町娘のドレス・そよ風を作ってねchick

ちなみに男性用は白騎団印記章で『貴族紳士の衣装・深緑』が作れるよ

Photo

性能はこんな感じ

Photo_2

強化も出来ないしクレストも付けられないから着飾り用かなぁ
そして強化が出来ないということは、カラーリングも出来ないの~(´。・ω・。`)

着飾り用装備なのに、どうして色染められないの~bearing

Dragonsdogmaonline_1467397146

後ろ姿もめっちゃ可愛いんだよwink

着飾り用装備はガチャで出るのかなぁと思ってたから
クラフトで作れるようになるのは本当に嬉しい~
これからもっともっと種類増えて欲しいなheart04

だから運営さ~ん、☆1だけ強化出来るようにして
カラーリング可能にしてくださ~い!!!!

« マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ | トップページ | イメチェンしました~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
かわいいですね、一式がクラフト出来ると思ってなかったので、早速作ってみます
変更多すぎて余裕ないので助かりますヽ(´▽`)/

個人的には、バスローブも作れたらいいなあ。覚者の自室で、ポーンが湯船の
中でバスローブを着たので期待したいですが、限定特典だけですかね♪(o ̄∇ ̄)/

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
町娘のドレス可愛いよね~(。・ω・。)
そよ風ってわざわざ付いてるのを考えると
他のシリーズも追加されていくのかなぁと期待しちゃうnotes

マーキースやバスローブは
ネメシス装備みたいに時間が経ってから
単品で購入出来るチャンスが来るかもしれないね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66327488

この記事へのトラックバック一覧です: 町娘のドレス・そよ風(❀´∀`❀):

« マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ | トップページ | イメチェンしました~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ