« EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 討伐経験値⑤倍コース発売(๑•̀ω•́)✧ »

2016年7月27日 (水)

ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~clover
hospitalから戻って、いつものように絆を深めるべく自室に帰ったところ

Dragonsdogmaonline_1469597114

ねぇ、ぽんちゃん
新しい髪形を提案してくれるのは嬉しいよ?
嬉しいけど、でも自分でまず試すの止めない(。・ω・。)?
スケッチブックに描いて見せるとかじゃだめなの~?

前回と同じ台詞で好みを聴かれたから
『似合ってるね』を選んだら、こんな感じでした~w

Photo

早速美容院に行って試着して遊んじゃったnotes

Photo_2

サイドポニテ((((ノ。・ω・。)ノ♡
もうちょっと前髪ふんわり立ち上げて欲しい気もするけど
くるんとした巻き髪が可愛い~heart04

Photo_3

Photo_4

小麦色のお肌にして
グラマーなスタイルにしたら水着が映えるかも~happy02

Photo_5

後ろ姿はこんな感じで編み込みになってるよ~shine

それにしても今までと雰囲気変わった気がするけど
2.0からデザイナーさん変わったのかなぁ?
もしくは今までは過去作のオフライン版ファンのために
既存の髪型にに忠実だっただけかな?

今後の髪型や装備のデザインにも期待したいなぁ(❀´∀`❀)



« EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 討伐経験値⑤倍コース発売(๑•̀ω•́)✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
かわいいですね(o^-^o)
水着に大剣背負ってランタンのアクセサリーって、なんだかすごいですね

心眼のサークレット、メルゴダで売ってたので装備していまいちだったんですが
つきのさんはかわいく見えるので、装備の色と合わせるといいかもです
参考になりました(._.)

最近はおてんば装備がお気に入りなんですね(* ̄0 ̄)ノ


ウチのポーンもこないだ新髪型の提案してきましたが…女ポーンにまさかのリーゼントw
リーゼントはないだろ~と思いっきり否定しましたけど、似合ってるよ、と返すと美容院に行かなきゃ変更できないんですね。つまり課金? そこはサービスして欲しかったな~。
ただウチのポーンには明確なモデルがいるので、よっぽど似合ってないと合意しないかも。

この髪型凄い良いですねーはやくしたす…

しぇりるとらんかさん、こんにちは~happy01
前日ウォリで遊んでたから大剣のままなの
あと美容院での試着画面だからランタン表示消せないんだよねぇbearing

サークレット系はカラーリングで地金の部分の色が変わるから
桃染めにすると優しい雰囲気になるね
クラフト画面だとズーム出来ないからかなり分かり難いけど
好みの色に染めてみるのお勧め~

おてんば装備のデザインお気に入りだから
一式の時はそのまま着てることが多いかも+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

ケーンさん、こんにちは~sun
いきなりリーゼントだと本当にびっくりしちゃうよねw
サプライズで楽しいけどcatface

髪型をせっかく提案してくれても、その場で変えられる訳じゃないし
せめて美容院代、もう少し安くしてくれたら良いのにって思っちゃう

明確なモデルが居れば着飾りのコーデとかも
イメージに合わせてすんなり決まりそうで良いね~(*´꒳`*)

名無しおぼじゃさん、こんにちは~notes
夏にぴったりだし、毛先のくるるん感が可愛いよねheart04

今までのウェーブ系がちょっとクラシカル過ぎたから
こういう髪型は本当に嬉しいよね~ヽ(*´∀`*)ノ

パートナーぽんちゃんとの絆上げ頑張ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66712462

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ:

« EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | 討伐経験値⑤倍コース発売(๑•̀ω•́)✧ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ