« おてんば覚者のお楽しみ袋♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | ぽんちゃんとの親密度❤ »

2016年7月 9日 (土)

マイクロビキニ シルバーブレスト(´,,•ω•,,`)

おはようございます~wink
7月に入ってもまだまだ雨が続いてジメジメしてますね~rain

そこで今日は梅雨明けが待ち遠しくなるような
マイクロビキニ 『シルバーブレスト』を使った着飾りです~catface

Dragonsdogmaonline_1468010266

今までにもブラタイプの胴ウェアはあったけれど
コイルドウェアはチューブトップだし
レザーブレスト系はフルカップタイプだったから
もっと可愛い形のブラがあれば良いのにって思ってたんだよね~(๑・㉨・๑)

Dragonsdogmaonline_1467837051

マーキスアーマーのインナーにして
胸元の大胆なカットを際立たせたりするのも◎

Dragonsdogmaonline_1467837606

プレート系で光沢があって綺麗だから
ゴツめのマーキスキュイスと合わせると格好良い~notes

シルバーブレスト(黒) サニーパレオ(黒) 
ショートパンツ(黒) マーキスキュイス(黒)

Dragonsdogmaonline_1468010329

フレと海へ遊びに行く時は
ショートパンツと合わせて水着代わりにclover

クラフトに必要な素材は
不吉の黒布2 鍾乳洞の先端5 調査隊印記章2

調査隊印記章を使うから少し大変だけど
セクシーな着飾りが好きな方にはおすすめだよ~shine


シルバーブレストのカラーバリエ
Photo_2

« おてんば覚者のお楽しみ袋♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | ぽんちゃんとの親密度❤ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんちわ〜sun

シルバーブレストいいですねlovely
まだ作れるところまで進んでないですが、やる気がでましたw
夏は海ですよね〜wave

Rさん、こんばんは~happy02
やっぱり可愛い装備のためならモチベ上がるよね(。◕∀◕。)
EMのアイテムランクがどうのっていうのが大変そうで
装備何を作ったら良いのか悩むけど
ついつい、いつも通りに見た目優先で作っちゃったようsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66417579

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロビキニ シルバーブレスト(´,,•ω•,,`):

« おてんば覚者のお楽しみ袋♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | ぽんちゃんとの親密度❤ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ