« ③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●) | トップページ | 某アイドルに似せようと頑張ってみた(๑'ᴗ') »

2016年7月18日 (月)

『ひざまづく』エモート(´,,•ω•,,`)

こんばんは~happy02

海外ドラマの見過ぎなのか
それとも小さな頃見た絵本の影響なのか
『ひざまづく』エモートをされると(*´д`*)ってなっちゃう、つきのですcatface

他のオンラインゲーム(例えばDQ10)などには
普通に『ひざまづく』エモートがあったのに
何故かDDONには無くて物足りない~(。´・ε・`。)

でも2.0からは

Dragonsdogmaonline_1468803355

こんな感じに『ひざまづく』ようなSSが簡単に撮れちゃうのですshine

これは2.0から実装されたパレットチェンジをしているシーンなので
どこでも誰にでも簡単に撮れちゃうのです~heart04

今まではみんなエモートが無い㊥
回線落ちの姿が『ひざまづく』に似てるからと狙ったり

Dragonsdogmaonline_1467478549

PT㊥に回線落ちして私のSSの餌食となった方々(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1467557593
Dragonsdogmaonline_1467815461
Dragonsdogmaonline_1466856920

もしくは、土下座のエモート㊥の一瞬を狙ったり

Dragonsdogmaonline_1468202250

と、色々な方法が試されていた訳だけど
回線落ちは狙って出来ないし
土下座はタイミングがちょっと難しかったんだよねぇchick

だからパレットチェンジを使った『ひざまづく』エモートが
お手軽でお勧めだよ~(*´ ꒳`*).。oO ( ♡ )

Dragonsdogmaonline_1468540434

« ③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●) | トップページ | 某アイドルに似せようと頑張ってみた(๑'ᴗ') »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

その海外ドラマkwsk

個人的に「ひざまづく」で思い浮かべるのは赤髪の白雪姫というアニメと趣旨が違うけど
坂本ですが?を一応お薦めしておきます(´·ω·`)

ビビさん、おはようございます~happy01
最近見た海外ドラマの㊥だとブログでも記事にしてるけど
『ホワイトカラー』でニールがひざまづいてプロポーズするシーンとか
『ゲーム・オブ・スローンズ』は忠誠を誓うシーンでひざまづくことが多いんだけど
やっぱりデナーリスに対してひざまづくシーンが好きかなぁ(´,,•ω•,,`)

『赤髪の白雪姫』と『坂本ですが?』公式サイトチェックしてみたら
絵柄が結構好みだから早速時間がある時に観てみるね~
教えてくれてありがとう~heart04

私もゲーム・オブ・スローンズは6章を観てます、展開が読めなくて気になりますよね
最近、気づいたのは海外ドラマってシーズンが完結したら観るべきなのかも(´・ω・`)

ホワイトカラーは観てないのでシーズン1が再放送されたときに観てみます
教えてくれて、ありがとう_(._.)_

ビビさん、こんばんは~happy02
ゲーム・オブ・スローンズは本当に壮大なスケールと
様々な登場人物の愛憎渦巻く様子に目が離せなくなっちゃいますよね~shine
確かに完結していないと先が気になって仕方がないかも

海外ドラマって何シーズンも続いていて長いけど
見応えあって良いよね(*´꒳`*)
ビビさんもお勧めあったら是非教えてねheart04

今更ながら過去記事を拝見してデナーリスのキャラメイクが一目、見て気づいたので
つきのさんの凄さに改めて感服しました_(._.)_

海外ドラマは私もエログロ耐性あるならスローンズをお薦めするけど・・・
最近のだとフォーリングスカイズと気になっているのは
ウォーキングデッドかな(´·ω·`)

ビビさん、こんにちは~happy01
過去の記事までわざわざ見てくれてありがとう
デナーリスはどんどん人間的に成長して表情まで変わっていくから
あのキャラメイクは①シーズン限定ですねぇcatface

ウォーキングデッドはシーズン⑥の途中まで観てるかな
序盤はリックの妻、ローリにむかついて仕方がなかったw
ダリルとマギーが好きです(人・㉨・)♡

フォーリングスカイズは聴いたことがなくて
ぐぐってみたら「ノア・ワイリーってなんか聞き覚えあるなぁ」と思ったら
ERに出演してた方なんですねぇ~、ちょっとびっくりhappy01
メモっておいて時間がある時に観てみます、教えてくれてありがと~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66568418

この記事へのトラックバック一覧です: 『ひざまづく』エモート(´,,•ω•,,`):

« ③種のハーブサラダ キノコのワイン煮 ワイルドステーキ(●´ڡ`●) | トップページ | 某アイドルに似せようと頑張ってみた(๑'ᴗ') »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ