« 清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑) | トップページ | ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ »

2016年7月26日 (火)

EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
昨夜は早速EM⑤『歪みの執行人』に行って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めてのコンテンツは、やっぱり緊張する~chick

Em5_1

一応メインプリだけど、魔赤島でもあまりプリの席は無かったし
スカージさんはコアも無いみたいだったから
無難にソサで出撃してみたよ~clover

スキルはサンダーレイン サンダーゲージ ブリザードアロー ロックビート
をセットしてみたんだけど、なかなか位置取りが難しくて
詠唱終わったものの、めっちゃ離れてて慌ててバックムーブしたりと
スカージさんの素早い動きに戸惑っちゃったぁ( ∩ˇωˇ∩)

Em5

アビはフレから『ダメージ激しいから自回入れた方が良いよ~』と
アドバイス貰ったから、自回を入れて
あとは吹き飛ばし力が上がるアビ充実と剛力
スカージさんの弱点が氷だから攻氷と氷襲を入れてみたんだけど
自回と剛力の修練をサボってたからMAXになってないの~bearing
近い内にしっかり修練をしてこなくてはっ(๑ŏ _ ŏ๑)

ちなみに今回の支給アイテムは
癒しの特選薬⑩ 濃厚ガラエキス⑩ 抗侵薬・上④ 侵食治癒薬③
戦神のアミュレット③ 魔神のアミュレット③ ランタン火種⑩

今までのEM同様
スカージさんが氷結したり石化やダウンした際に
しっかりアミュレット使って攻撃力上げないとね~clover

前衛さんは抗侵薬④個しかないから使うタイミングが難しいかな?


まだ③回しか行ってないけど
個人的には結構戦闘が楽しくて好きかなぁhappy01

ソサはGMズールさんで席が無かったのが悲しくて
修練とかちょっとおざなりになってたから
もっと少し立ち回りとか勉強しないとだ~(´,,•ω•,,`)




« 清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑) | トップページ | ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66697207

この記事へのトラックバック一覧です: EM⑤スカージさん へっぽこソサ視点の感想(ฅ'ω'ฅ):

« 清廉のジャケット作ったよ~(๑→ܫ←๑) | トップページ | ぽんちゃんが新髪型の提案してくれたよ~②ヾ(*´∀`*)ノ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ