« ぽんちゃんとの親密度❤ | トップページ | 可愛いおぱんつ タフネスバンデッド(๑゚ヮ゚๑) »

2016年7月10日 (日)

新人覚者タカシのDDONライフ!(ฅ'ω'ฅ)

こんにちは~notes
シルチケで武器ガチャを40回廻したところ
ファイター ハンター アルケミ ソサ3個の合計⑥個当たりました~happy01
引きの悪い私にしてはなかなかかなぁ(。・ω・。)

でもソサ武器被り過ぎ~w
今回の魔赤島は緑職があんまり要らなさそうだったから
ソサをまずLv65に上げたし、ソサぽんちゃんが大活躍出来るから
Lv62とLv65武器をすでに作ってあるんだようcatface
バザーに出せたり、フレと交換出来たらいいのになぁw

さて今日はDDON公式Facebookで始まった
『新人覚者タカシのDDONライフ!」ブログの紹介です~chick

Photo

DDONの広報として配属された新人のタカシが
竹内運営Dから
「タカシ、広報たるもの自分が宣伝するゲームのことを勉強する必要があるよ。」
と言われて始まったらしいこの企画clover

どんな冒険が繰り広げられるのか楽しみ~happy01

出来ればFFやDQ10みたいに
ニコ生でプレイ配信とかしてくれたら楽しそうなのになぁflair
せっかく面白いゲームなのだから
もっともっと盛り上げていって欲しいよ~(*´꒳`*)

ブログはこちらからどうぞ~clover
公式ブログ『新人覚者タカシのDDONライフ!』

それから公式ブログのリツイートキャンペーン㊥だから
RTしておくと良いかも~ヽ(*´∀`*)ノ

辺境の礎が出来て便利になったけれど
その分、リムの消費量がやヴぁいからね~!

Rt

« ぽんちゃんとの親密度❤ | トップページ | 可愛いおぱんつ タフネスバンデッド(๑゚ヮ゚๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
結構当たるもんですねヽ(´▽`)/ 
自分も1200 枚あるので、使うか迷っています。他の人は
1000枚でも何も当たらなかったって言ってたので、くじ運いいですね

前の古種族が3つ当たったので、おてんば装備がシルチケで回せるまで
今回は見送ろうかと思っています

辺境の礎、リム高すぎですね(*`ε´*)ノ

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy02
私の場合は前回の古種族が全然当たらなかったから
平均したら普通になりそうかなぁw
1000枚で何も当たらないっていうのは悲しいよね

辺境の礎は高すぎるからマイ拠点登録の数を
増やしてくれたら良いのになぁって思っちゃう~(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66438346

この記事へのトラックバック一覧です: 新人覚者タカシのDDONライフ!(ฅ'ω'ฅ):

« ぽんちゃんとの親密度❤ | トップページ | 可愛いおぱんつ タフネスバンデッド(๑゚ヮ゚๑) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ