« 他プレイヤーのエフェクト透明度設定 比較٩(๑˘ω˘๑)۶ | トップページ | エリアマスターの緊急要請!(๑・㉨・๑) »

2016年7月13日 (水)

アカウントハック気を付けてね(>_<)

こんばんは~happy01

先日クラメンの子がアカウントハック被害に遭ってしまったの(´。・ω・。`)

幸いカプコンさんの対応が早くて⑤日前後で無事に復活出来たものの
クラン脱退&フレ全削除されていたんだって、怖いよね~bearing

ツイッターを見ていても何件か被害に遭っている方が居るようだし
公式サイトにもAdobe Flash Player の脆弱性対策について
という呼びかけの記事が出ているのです~

Photo

出来れば㊤の記事のIPAサイトに飛んで
Adobe Flash Player の最新版をインストールをしておくと良いかも~

あとは色んなオンラインゲームをしている方は
パスワードをそれぞれ変更したりするのも効果的かな

PCで遊んでいる方はセキュリティソフトを導入するのも大事だよね

Dragonsdogmaonline_1468407292

カプコンさんでワンタイムパスワードのシステムを導入してくれれば
安心なんだけどねぇthink

« 他プレイヤーのエフェクト透明度設定 比較٩(๑˘ω˘๑)۶ | トップページ | エリアマスターの緊急要請!(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさんこんにちはー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
私のフレもハックされて、アカは戻ったけど、武器防具引っこ抜かれてました(இдஇ; )

ワンタイムにしてほしいですねー(´д⊂)

うららさん、こんにちは~notes
周りでアカウントハックの被害があると不安になっちゃいますよね
自衛するにしても限界があるから
ワンタイムパス導入してくれると良いですね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66491422

この記事へのトラックバック一覧です: アカウントハック気を付けてね(>_<):

« 他プレイヤーのエフェクト透明度設定 比較٩(๑˘ω˘๑)۶ | トップページ | エリアマスターの緊急要請!(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ