« シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ »

2016年7月 1日 (金)

2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑)

こんばんは~shine
今日はシーズン2.0で追加された新髪型などについてです(ฅ'ω'ฅ)♪

髪カラー20色 ボディカラー35色 髪14種類 
化粧8種類 傷8種類 髭6種類 が追加になっていて
可愛い&格好良い髪型が増えてるのっhappy02

シーズン2.0がはじまったばかりで
攻略や探索に忙しくてなかなか美容院に行けない方も
居るかなぁと思ったので動画にしてみましたcatface

Photo_2

ぱっつん前髪+姫カット可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ
今のところ次の髪型の第①候補かなぁheart02

Photo_3

ビンディーっぽい額のタトゥー?
くせ毛っぽいふわっとした髪型は
後ろのはねてる毛が可愛いhappy01

Photo_4

エルフ耳!!!
好みの長さに出来るからハーフっぽいエルフ耳とかも出来る~

Photo_5

髪カラーはブルー系の色がいっぱい増えてるよ~chick

Photo_6

前下がりのふんわりボブshine
髪色でかなり雰囲気が変わりそうだよ~

Photo_7

男性キャラに人気が出そうな格好良いモヒカンwink
化粧も個性的なのが増えたね~

Photo_8

ふんわり縦ロール+ポニテ
先日フレと「どうしてDDONのポニテはボサボサなんだろ」って
話したばかりだったの~w
これ後姿が可愛いんだよlovely

Photo_10

この髪型と髭を見て、渋いおじさま系が浮かんだのconfident

シーズン2.0 追加された髪型も素敵だし
新エリアの探索や自室のインテリア、エモート、ポーンのリファインなどなど
想像以上に楽しく、思わず夜更かしをしたくなるくらい夢中になっちゃう~clover

でもね、ひとつだけとても残念なことがあるの(´。・ω・。`)

それはフォトモードのカメラ制限が酷くなったこと

わずかな斜め下からのアングルも撮れないようになっていて
今までのように普通にアップを撮ろうとしても制限に引っかかっちゃうの

ツイッターで話題になってブログでも紹介した
港洞の船上からどアップでSS撮る方法も難しくなっちゃったんだよcrying

こんなのあんまりだよ

お願い、運営さん
以前のカメラモードに直して。゚(´つω・`。)゚。♡♡


« シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

動画あり」カテゴリの記事

コメント

つきのさんこんばんは!
髪型も色々増えてるんですねー。
中でもふんわりボブ? これはエヴァの綾波を連想してしまいますねー。
髪色を水色にして、瞳を赤くして、ボイスは…あ、ないのか。
ミシアル役の林原めぐみさん、ポーンボイスにあったら完璧だったのに…。

カメラ制限の話は噂レベルではDDONの海外展開のためらしいですが・・・直して欲しいですね(´·ω·`)

ケーンさん、こんにちは~happy01
私はアニメあまり詳しくないのでぐぐってみたら
確かに綾波のキャラコス出来そうな感じですね~shine

ビビさん、こんにちは~happy02
ふむふむ、海外展開の噂なんてあるんですね
確かに旧⑬鯖は外人さんが多いらしいという話もあったし
ビジネス的にも海外を視野に入れるのは有り得ますよねぇ

でもそんなことのためにカメラ制限が犠牲になるのは納得出来ないようweep
ローアングルがダメなら
コケティッシュバックスや土下座、伏せる、うさぎ飛びエモートなんて
作らなければいいのにって思ってしまう~w

こんばんは
公式サイトの見本?と比べ物にならないくらい可愛いです
やはりつきのさんのキャラメイクは別格ですね
どれも素敵過ぎます

7月に入り真夏日が続くようです、夏バテなど気を付けて下さいね

こんばんはー
可愛い覚者さんが居たので写真を撮ろうとしたら、ズームしてて
何か変だなと思ってたので、納得しました
所詮ゲームだし、そんな事で修正しないで欲しいですねヽ( )`ε´( )ノ

ある事情でクランを脱退してポーンと進めてますが、サクサク行きすぎて
かなりぬるくなりましたね、ズール瞬殺は笑えました(o・ω・)ノ))

ガーネットさん、こんばんは~happy01
公式サイトを見たときは
「やっぱり公式でも頬の凸凹消せないんだぁ」って思っちゃいましたぁcoldsweats02
どうして滑らかに表現出来なかったのか謎だよねぇw
いつも褒めてくれてありがとう&ガーネットさんも体調気を付けてね~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

しぇりるとらんかさん、こんばんは~moon3
カメラ制限無くして欲しいっていう要望も出してるのに
まさかより厳しくなるとは思ってなくて本当に悲しいbearing

あぅ、クランで何かあったのかな?
でもぽんちゃん関係のリファインめっちゃ良いよね
戦闘㊥もぴょんぴょんしなくなって強くなったし
色々お喋りしてくれるの嬉しい~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66296653

この記事へのトラックバック一覧です: 2.0で追加された新髪型(๑→ܫ←๑):

« シーズン2.0初日ヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | マーキスシリーズ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ