« 2.0からのカメラ制限について(。•́ω•̀。) | トップページ | 自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。) »

2016年7月30日 (土)

2.0からのカメラ制限について②(。•́ω•̀。)

こんばんは~happy01
①時間報酬サポ入れて井戸周回したけど
ひとつも夜光銀苔が出なかったつきのですtyphoon

さて、前回に続いて
SS好きにとっては死活問題といっても差し支えない
カメラ制限についてです~٩(๑•̀ω•́๑)۶

どんなふうに変わってしまったのかというと
カメラの位置が高くなり、上下稼動範囲も狭くなったのですbearing

その結果

Photo

フレとの集合写真もかなり撮り難いし
カメラの位置が㊤になってしまったせいで
アングルが変わってしまいアップにしても表情が見え難いのです~weep

シーズン2.0以降は、誰でもなるべくアップでSSを撮るには
今のところ↓みたいに自室のテラスくらいかなぁ

Dragonsdogmaonline_1469871672

どアップで撮ろうとする㊦みたいになっちゃうの

Dragonsdogmaonline_1469786017
Dragonsdogmaonline_1469779065

これを撮っていて、ふともしかして高身長だったら
ワンチャンどアップSS撮れるのかなぁって思ったので
急遽モデル体型の180㌢サブキャラちゃんを作って検証してみました~bleah

Photo_2

Dragonsdogmaonline_1469785601

Dragonsdogmaonline_1469785762

Dragonsdogmaonline_1469785640

Dragonsdogmaonline_1469784318_2

180㌢だと少し足りなかったかな?

というわけで、高身長(多分190㌢以上の覚者さん)なら
少し斜め上からのアングルになってしまうけれど
まだなんとかアップで撮ることが出来るようです~shine

今後も運営さんにカメラ制限を元に戻して頂けるように訴えながら
楽しく可愛く綺麗にSSを撮る方法を模索していきたいと思います~(๑•̀ㅂ•́)و✧

もし良かったらお暇なときにでも
カメラ制限について要望送って貰えると嬉しいなぁclover

« 2.0からのカメラ制限について(。•́ω•̀。) | トップページ | 自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/66760842

この記事へのトラックバック一覧です: 2.0からのカメラ制限について②(。•́ω•̀。):

« 2.0からのカメラ制限について(。•́ω•̀。) | トップページ | 自室でのぽんちゃんの台詞(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ